SSブログ

ふとふり返ると [Rolleiflex Standard]

rest
Rolleiflex Standard Tessar 3.8 + Kodak PORTRA 160VC


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 14

olive

わ〜いいな!プール!
やっぱりStandardは優しい表情ですね。
bluemagicさんにあってるように思います。
by olive (2007-10-11 21:11) 

きりきりととと

んんんんんんんんっ、いいっす。
by きりきりととと (2007-10-11 23:09) 

gaucho

ベルベットを思わせる柔らかな階調は
このレンズだからなのでしょうか。
構図も流石ですね。
by gaucho (2007-10-12 00:00) 

Smile♪

PORTRA 160VC での作例ありがとうございます。
繊細でとてもオシャレな作品ですね。色調もキレイです。
by Smile♪ (2007-10-12 00:12) 

engrid

振り返る 優しい眼差しが思い浮かぶようです
by engrid (2007-10-12 00:27) 

bluemagic

> olive さん
Rolleiflex Standard というカメラは実にとんでもないやつです。笑
by bluemagic (2007-10-13 01:29) 

bluemagic

> hyperbomber さん
ををををををををっ、うれしいっす。
by bluemagic (2007-10-13 01:30) 

bluemagic

> gaucho さん
このレンズはなんなんでしょうね。
これを使うと、今時のレンズは使えなくなります。”キレイ”に写りすぎるから。
構図を褒められたのは初めてのような気がします。うれしいです!
by bluemagic (2007-10-13 01:35) 

bluemagic

> Smile♪さん
アパートの一角を写しただけなんですけどね。笑
うれしいです。
by bluemagic (2007-10-13 01:38) 

bluemagic

> engrid さん
うふふのふ
by bluemagic (2007-10-13 01:42) 

mine

うわっ、なんかこう、そこに立ってるみたいですよ。
by mine (2007-10-13 12:10) 

bluemagic

> mine さん
うをっ、まじっすか?
うれしいなぁ、そのひと言。
by bluemagic (2007-10-13 14:23) 

HummingBird

おぉ、いい感じになってきたw
by HummingBird (2007-10-14 19:57) 

bluemagic

> PhotoManiacs さん
おかげさまで Standard は絶好調です。
なかなかどうして、カラーは 3.5F より Standard のほうがいい感じです。
本当に手にしてよかったです。
お薦めいただいて、ありがとうございました。
by bluemagic (2007-10-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unseen by Elliott Er..予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。