SSブログ

Distance [Rolleiflex Standard]

Distance
Rolleiflex Standard Tessar 1:3.8 f=7.5cm (160VC)


Pier 41


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 18

きりきりととと

かわいい。
by きりきりととと (2008-01-13 17:57) 

itokaz

画面いっぱいに見つめるまなざしを感じます。
見ていて幸せな気持ちになる写真。文句無し!
by itokaz (2008-01-13 19:07) 

寂光

まずカラーであることに驚きました。
次ぎに空撮写真を拡大したら、
子供が見ている先が、
船の上にある家であることに驚きました。
空撮写真が無かったら全く気付きませんでした。
by 寂光 (2008-01-13 21:43) 

engrid

たまらない かわいさですね
フェンスを握る小さな手に 夢中さを感じますね
by engrid (2008-01-14 00:06) 

gaucho

なんと!そういう事ですか。でも何の為に?
こういう光景って大人になっても覚えているような気がします。
by gaucho (2008-01-14 03:05) 

mine

すげぇなぁ、グーグルマップ。
すげぇなぁ、船の家。
でも、そんなのどうでもいいほど、この写真は素敵。
by mine (2008-01-14 08:30) 

くまら

グーグルって凄い・・・やっぱり・・・
by くまら (2008-01-14 11:36) 

bluemagic

> hyperbomber さん
こどもの能力ですよね〜。笑
by bluemagic (2008-01-14 14:15) 

bluemagic

> IJK さん
うっひゃ〜。ありがとうございます!!
感動〜♪
by bluemagic (2008-01-14 14:17) 

bluemagic

> 寂光さん
Rolleiflex Standard、なぜかカラーフィルムを詰めたくなるんですよ。

いや、この家は島の上だと思いますよ。
ちょうど船が入ってきたところの航空写真なのでまぎらわしいですが。笑
by bluemagic (2008-01-14 14:29) 

bluemagic

> engrid さん
実はこの湾内には野生のアシカがいるんですよ。
マップを拡大していくと、筏みたいなのが浮かんでいるのが分かると思います。そこで日光浴してるんです。
で、珍しくこの付近まで泳いできたやつがいて・・・こどもたちの視線は、そいつに釘付け。笑
by bluemagic (2008-01-14 14:30) 

bluemagic

> gaucho さん
覚えてたら素敵ですね〜。
by bluemagic (2008-01-14 14:31) 

bluemagic

> mine さん
そんなのどうでもいいほど、ですか?♪
うっひゃっひゃ。
普段見てくれてる人に気に入ってもらえるのが、一番うれしかったりします♪
by bluemagic (2008-01-14 14:42) 

bluemagic

> くまらさん
飛行機とか写ってたり、面白いですよね〜。
by bluemagic (2008-01-15 02:12) 

えこ

く〜〜〜〜かわいい
ヾ(*≧∇≦*)ノおいでおいで〜♪
by えこ (2008-01-15 11:36) 

bluemagic

> ekko さん
でしょ〜♪(親バカ。笑)
by bluemagic (2008-01-15 14:41) 

仲良しさんですね・・
by (2008-01-21 11:39) 

bluemagic

> イチローさん
家ではよるとケンカばかりしてます。笑
by bluemagic (2008-01-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽だまりAfter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。