SSブログ

On Beach [Leica M3]

Beach
Leica M3 + Summicron 1:2/50 (TX)

タイトルだけ見て水着を期待した人、ごめんなさいね。(笑)

Beach


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 12

mine

シャープですねぇ・・・・・(絶句)。
地図見てると、背後の風景もとっても気になります。
by mine (2008-04-29 07:04) 

bluemagic

> mine さん
それは縮小された画像だからじゃないですか?
大きくするとそれほどシャープでもないですよ。(笑)

サンフランシスコはここにいる間にできるだけ撮りたいと思っています。
by bluemagic (2008-04-29 08:16) 

ばくはつごろう

サンフランシスコ、都ホテルのはす向かいにある中華屋は、
まだあるのかしら?

なまこが一本丸ごと入ったチャンポンがげきまず。
by ばくはつごろう (2008-04-29 09:42) 

イチロー

うん、これも素敵。
でも反対方面を見たかったな・・

by イチロー (2008-04-29 11:01) 

メガネ君

ズミクロン50mm欲しくなっちゃうな~。
写真も素敵ですね。(^^)
by メガネ君 (2008-04-29 11:12) 

penny

中央分離帯…いや路面電車のレールですか。
次回は水着も是非 ^^
by penny (2008-04-29 14:51) 

engrid

登りの景色、クリアですね
上の建物が白く輝いて いいコントラスト
by engrid (2008-04-29 23:39) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
へ〜、そんなところがあるのですか。
探してみます。
食べないけど。(笑)
by bluemagic (2008-04-30 03:28) 

bluemagic

> イチローさん
サンフランシスコはまだまだ撮りますよ〜。
by bluemagic (2008-04-30 03:28) 

bluemagic

> メガネ君 さん
僕はエルマーが欲しいです。(笑)
by bluemagic (2008-04-30 03:29) 

bluemagic

> penny さん
機会があればチャレンジします。(笑)
by bluemagic (2008-04-30 03:30) 

bluemagic

> engrid さん
日が傾いてきて、帰ろうというときでした。
by bluemagic (2008-04-30 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shiningAt Three ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。