SSブログ

coffee break on a weekday [Leica M3]

coffee break on a weekday
Leica M3 + Summicron 1:2/50 (FOMAPAN400)

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

ばくはつごろう

コーヒーショップって日本には無いのよねー、文化として。
by ばくはつごろう (2008-05-30 08:03) 

mine

ケーブルの行き先が気になります。
by mine (2008-05-30 23:42) 

もみ

こんな自然な瞬間を切り取れるようになったらなぁ と^^;
どうも身構えてしまうのです><
by もみ (2008-05-31 04:06) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
スターバックスが台頭したとはいえ、文化としては違いますよね〜。
by bluemagic (2008-05-31 13:57) 

bluemagic

> mine さん
壁にあるコンセントだと思いますよ。笑
by bluemagic (2008-05-31 13:58) 

bluemagic

> もみさん
「撮りたい」と思っていたら、撮れるものですよ。笑
M2 はそれを可能にしてくれるカメラだと思います。まずは M2 + Summilux と仲良くなってください♪

by bluemagic (2008-05-31 14:02) 

engrid

bluemagicさまに 1000Nice!めをいただきました、
ありがとうございます、
写真のご婦人のようにPCをひらいて 
そしてブログでご訪問をさせていただいてるうちにと、
まるで写真いは門外漢の私も コメントさせていただく楽しみがあります
これからもよろしくお願いいたします、
最初は bluemagic そのネーミングに惹かれたのが
きっかけでしたの。。。
それが このようにご縁になるとは、思ってもみませんでしたから

by engrid (2008-05-31 23:14) 

bluemagic

> engrid さん
うれしいお知らせ、ありがとうございます。

ネーミングがきっかけでしたか〜。
ドメインまでとった名前なので、それはうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
by bluemagic (2008-06-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coffee break on a we..ヒカリの並べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。