SSブログ

Summer! [Leica M3]

Summer
Leica M3 + Summicron 1:2/50 (TX)

初夏のちょっと暑かった週末
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

mine

パッと見、日本。
by mine (2008-07-15 21:29) 

レイ

さいきん、ちょっと思うのですがM3に40ミリという
のはどうなんでしょう?
50ミリ枠の少し外くらいを目安に撮ればいいのかな
と思ってみたりw
ロッコールとかノクトンクラシックが候補かな~。
CLのはM3に使うと距離計が合わないとか聞きます。

と、ここで東京は地震です。
たいしたことなったです^^

by レイ (2008-07-15 21:38) 

bluemagic

> mine さん
この風景はどこもそんな変わらないですよね〜。
by bluemagic (2008-07-15 22:49) 

bluemagic

> レイさん
40mm だとそうかもしれないですね。35mm で視界いっぱいより気持ち大きめっていいますからね。
35mm ならズマロン、おすすめですよ♪

日本は地震の国だな〜と、こちらにきて再確認。
僕の住んでるあたりは、耐震性って何?ってな構造しています。笑
by bluemagic (2008-07-15 22:52) 

ばくはつごろう

俺はレッドソックスファン。
by ばくはつごろう (2008-07-19 09:15) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
東海岸にも縁があるんですか?
by bluemagic (2008-07-19 09:34) 

ばくはつごろう

学校はボストンだったのさ。
by ばくはつごろう (2008-07-19 20:25) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
ああ、なるほど〜!
ボストンと言えば、セルティックス。バスケ少年だったんです。笑
by bluemagic (2008-07-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真一枚にかかる手間jack-in-a-box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。