SSブログ

jack-in-a-box [Leica M3]

mailbox
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 14

やっ

う~ん、私だったらもっとコントラストを高くして、ボックスを締まらせて日が差している部分は飛ばして、白木の部分をもっと明るく、するなぁ。

好みだけど。
by やっ (2008-07-17 10:00) 

レイ

やはり日本とは光が違う気がしました。
まあ、東京の澱んだ大気を通過した光と同じわけは
ないですがw

by レイ (2008-07-17 22:34) 

bluemagic

> やっさん
なるほど〜。同じネガを人に現像してもらうと、またおもしろそうですね。
by bluemagic (2008-07-17 23:33) 

bluemagic

> レイさん
湿度の違いでしょうかね〜。

同じではないですが、軽井沢に行くと近いかもしれません。笑
by bluemagic (2008-07-17 23:35) 

gaucho

おいしい朝ご飯を連想してしまう美味しい光です。
by gaucho (2008-07-17 23:43) 

bluemagic

> gaucho さん
美味しい光か〜、うまいこというなぁ。
さすが、あのタグ付けはダテではありませんね!笑
by bluemagic (2008-07-17 23:50) 

engrid

美味しい光に、ヒットです
やさしい朝、、、
by engrid (2008-07-18 17:09) 

レイ

軽井沢で納得です。
あそこは第二の故郷なのでw
by レイ (2008-07-18 19:24) 

bluemagic

> engrid さん
まさに「美味い」表現ですよね〜。(笑)
by bluemagic (2008-07-19 03:27) 

bluemagic

> レイさん
第二の故郷ですか!そりゃハイソな・・・。(笑)
by bluemagic (2008-07-19 03:27) 

ばくはつごろう

バットで郵便箱をホームランにして良いですか。
by ばくはつごろう (2008-07-19 09:15) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
なにをやんちゃなこといってるんですか!(笑)
by bluemagic (2008-07-19 09:34) 

mine

「A」が無いのは、ホームランされたからですか?
by mine (2008-07-19 16:15) 

bluemagic

> mine さん
いえ、「B」の中に「A」が隠れてるんです。そいつが Jack です。
(大ウソ)
by bluemagic (2008-07-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer!階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。