SSブログ

Train Train [Leica M3]

inside CalTrain
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

CalTrain でゆく San Francisco の旅(所要時間:1 時間)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

mine

おぉ、全席使い放題!!!
by mine (2008-07-27 20:22) 

ヨシヲ

二階建て電車ですか。
見たところ座席,狭くないですか?
以前アメリカに出張で行ったとき,飛行機の座席で肥満のアメリカ人に挟まれた席で大変な思いをしました。
by ヨシヲ (2008-07-27 21:27) 

ばくはつごろう

コレは初めて知った。
by ばくはつごろう (2008-07-27 23:28) 

bluemagic

> mine さん
いや、このあとすぐ人が乗り込んできました。(笑)
by bluemagic (2008-07-29 01:30) 

bluemagic

> ヨシヲさん
うう、それは大変な目に会いましたね。
特に狭いとは感じませんでしたが、特別大きいというわけでもないです。

by bluemagic (2008-07-29 01:33) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
なかなか楽しかったですよ。
シリコンバレー方面にくることがあれば、一度乗ってみてください・・・ないか。(笑)
by bluemagic (2008-07-29 01:35) 

engrid

断然二階に乗りたい、しかも先頭にね
by engrid (2008-07-29 16:36) 

bluemagic

> engrid さん
やっぱり二階席にいかないとね〜♪
混んでませんから選びたい放題ですよ。

by bluemagic (2008-07-30 01:42) 

もみ

うわぁ~、これはすごい!!!
吹き抜けの2F建てってとても新鮮です

このつくりは。。。。窓側に通路があるのでしょうか?
by もみ (2008-07-30 23:55) 

bluemagic

> もみさん
僕も初めてでした。
これだとわかりにくいですが、通路は内側にありますよ。人一人通れるくらいの幅ですが。
by bluemagic (2008-07-31 01:05) 

gaucho

楽しそうな列車。こういう発見が旅心をくすぐりますね。
by gaucho (2008-08-10 01:48) 

bluemagic

> gaucho さん
吹き抜けの列車なんて初めて乗りました。
by bluemagic (2008-08-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツマンナイナターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。