SSブログ

entrance (Haight Ashbery 3) [Leica M3]

entrance
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

朝早かったため、マラソン以外の人があまりいないし寒いしで、カフェへ避難。

Oak x Broderick


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

イチロー

もうそんなに寒いのですか・・

by イチロー (2008-08-16 10:16) 

mine

カフェに入るための口実っぽい。
by mine (2008-08-16 23:48) 

larn

え!?
寒いんですか?
あ、女性長袖着てますね。

アメリカに行った事の無い、私ですが、
これぞ、アメリカ!みたいな雰囲気ですね。

summaron優しくて、柔らかい写りですね。
私は絞り過ぎかなと・・・苦笑

いつも思うのですが、50mmかと思ってみたら、
35mmだったってことが多いです。
これって、凄い事ではないでしょうか。
(ただ、私の目がダメなんでしょうか。汗)




by larn (2008-08-17 10:28) 

engrid

朝からカフェ。。。
あわただしさがない いい時ですね
by engrid (2008-08-18 06:48) 

bluemagic

> イチローさん
サンフランシスコの朝は年中寒いかも?!
by bluemagic (2008-08-18 07:12) 

bluemagic

> mine さん
いや、口実作らなきゃ入れない場所じゃないし。笑
by bluemagic (2008-08-18 07:13) 

bluemagic

> larn さん
はい、肌寒かったです。
もちろん半袖の人もいますが、日本人の感覚からすると(笑)寒いです。

いや、ここ店先の暗がりだったので、開いただけです。笑
普段は僕もしぼっちゃってますよ〜。

あ、すごいことにしといてください!!
(実際はどうだか・・・笑)
by bluemagic (2008-08-18 07:16) 

bluemagic

> engrid さん
そして客が少ないところがポイント♪

by bluemagic (2008-08-18 07:16) 

gaucho

寒いし、というセリフが羨ましい。
by gaucho (2008-08-21 00:40) 

bluemagic

> gaucho さん
あ、やっぱり?(笑)
この気候は日本から来るとありがたいです。
が、四季がないのも寂しいですよ。日本人からすると。
by bluemagic (2008-08-21 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear "A" photographe..GRAFFITI (Haight Ash.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。