SSブログ

GRAFFITI (Haight Ashbery 4) [Leica M3]

GRAFFITI
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

Haight Ashbery にはグラフィティがあふれています。
そしてフードをかぶったカップル。
Haight Ashbery を象徴するような一枚になりました。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

ekko

面白いですね!
この写真。
by ekko (2008-08-19 08:56) 

ryuchan7777

初めまして!カッコいいモノクロ写真ばかりですね。
また遊びにきますので宜しくお願いします!
by ryuchan7777 (2008-08-19 23:01) 

engrid

日本のシャッターの書かれた絵は、センスもアートもないただの落書き
なんであんなことするのかわからない。。。

違いますね、これは楽しい、、、




by engrid (2008-08-20 01:10) 

bluemagic

> ekko さん
ども。ありがとうございます。
by bluemagic (2008-08-20 06:15) 

bluemagic

> ryuchan7777 さん
はじめまして。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by bluemagic (2008-08-20 06:16) 

bluemagic

> engrid さん
難しいところですよね。
これはアート、これはアートじゃないと区別しちゃうと、グラフィティなんて成り立たなかったはずですから。

でもね。
こっちにもしょうもないのもありますよ。(笑)
by bluemagic (2008-08-20 06:19) 

gaucho

スプレー缶って結構高価だと思うのです。
この絵のコストはどれくらいだろうなんて考えちゃいます。
by gaucho (2008-08-21 00:39) 

bluemagic

> gaucho さん
これ、かなり大きいですよね。
もしかしたら、プロの仕事なのかもしれませんね。

by bluemagic (2008-08-21 03:39) 

もみ

あぁ~、やっぱり本場は技術も迫力も違いますね
カッコイイ!! の一言に尽きます^^
by もみ (2008-08-29 03:26) 

bluemagic

> もみさん
そうですね〜。この辺りはかっこいいのが多かった気がします。
by bluemagic (2008-08-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

entrance (Haight Ash..shoes in the air (Ha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。