SSブログ

shoes in the air (Haight Ashbery 5) [Leica M3]

shoes in the air
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

ところどころで見かけました。
何か意味があるのかな?
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

mine

クリスマス?
by mine (2008-08-21 20:46) 

gaucho

靴も不思議だけど、りっぱな家だー。
出窓に柱にアーチ。豊かだなあ。
by gaucho (2008-08-21 23:16) 

bluemagic

> mine さん
それは辛そう・・・。(笑)
by bluemagic (2008-08-22 04:33) 

bluemagic

> gaucho さん
このあたりは、こういう楽しいお家がいっぱいです♪
なのでついつい歩き回っちゃうんですよね。
by bluemagic (2008-08-22 04:34) 

engrid

でも どうしたらあそこにかけれるのかしら?

by engrid (2008-08-22 16:43) 

namaminandana

はじめまして。
ローライフレックススタンダードの光漏れについて調べていたところ、ここにたどり着きました。
僕のローライも、bluemagicさんと同じ症状なのですが、bluemagicさんはどうやって対処したのか教えていただけませんでしょうか。
エントリーにあるリンクページはすでに消えているようで、どのように対策を行ったらいいかわかりません。ご教示いただければ幸いです。
コメント欄からで申し訳ありませんが、よろしければ私のブログのほうに、非公開でかまいませんのでコメントをお願いします。
by namaminandana (2008-08-22 21:31) 

bluemagic

> engrid さん
たぶん投げたんだと思います。(笑)
by bluemagic (2008-08-23 02:37) 

bluemagic

> namaminandana さん
はじめまして。
そうですか、スタンダードを。仲間〜♪

コメント入れておきました。
よろしくお願いします。
by bluemagic (2008-08-23 02:40) 

ばくはつごろう

空から降ってきたんだな。
by ばくはつごろう (2008-08-26 06:55) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
そっちのほうが楽しいですね!
by bluemagic (2008-08-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRAFFITI (Haight Ash..gentle slope (Haight.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。