SSブログ

gentle slope (Haight Ashbery 6) [Leica M3]

gentle slope
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

こんな緩やかな坂だったら、平らにして作っちゃえば・・・とも一瞬思ったのですが、もう慣れっこというか、この辺ではそれがデフォルトだったんでしょうね〜。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

ヒロサーフ

ビクトリア調の建物にこの微妙なスロープ。サンフランシスコのあの乾いた&冷たい空気がながれてますよね。そういえば、今日頂いたローライレトロ400家の周りでとって見ました。これから現像です:-)
by ヒロサーフ (2008-08-25 13:43) 

mine

室内の床は、どうやってレベル合わせるのか興味津々。
建築立面図が見たい。
by mine (2008-08-25 19:21) 

engrid

ビクトリア朝なんですか、、、優雅な気持ちで窓辺に立てるかも
・・・窓に立てかけてある梯子はなにかしら?
by engrid (2008-08-25 21:54) 

bluemagic

> ヒロサーフさん
この辺りの建物はいつ見ても楽しいです。

レトロ、どうでしたか?
by bluemagic (2008-08-26 01:40) 

bluemagic

> mine さん
面白そうですよね〜。
by bluemagic (2008-08-26 01:42) 

bluemagic

> engrid さん
engrid さんならどこにいっても優雅に見えるでしょう。(笑)

梯子は避難用かと。
by bluemagic (2008-08-26 01:43) 

ばくはつごろう

そんなことヤンキーはしないと思うw
面倒くさいから。
by ばくはつごろう (2008-08-26 06:55) 

イチロー

ん、チベットのお店が・・

by イチロー (2008-08-26 11:38) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
どっちも面倒。笑
by bluemagic (2008-08-26 12:28) 

bluemagic

> イチローさん
なんでもありです!笑
by bluemagic (2008-08-26 12:29) 

gaucho

チベットスタイルってなんだろ。
でも、いい街だなあ。


by gaucho (2008-08-28 00:48) 

bluemagic

> gaucho さん
アクセサリ関係だったかなぁ?

サンフランシスコ(のはずれ)、楽しいですよ〜。
by bluemagic (2008-08-28 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shoes in the air (Ha..step into (Haight As.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。