SSブログ

始点 [Leica M3]

Start point
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

engrid

始点、視線?
by engrid (2008-09-30 22:33) 

bluemagic

> engrid さん
どっちも、ですね。
by bluemagic (2008-10-01 01:58) 

chiichan

私が行った始点(終点)には人力でぐるりと回す回転台があったと思いました。
by chiichan (2008-10-01 10:50) 

PhotoManiacs

こういうのはライカは苦手なんだよねw
やっぱグリッドが刻まれた一眼レフのほうが強い。
ついグリッドを書き込んでしまうんですよ、前頭葉か何かが。
by PhotoManiacs (2008-10-01 21:23) 

gaucho

人がいいタイミングで写ってますね。


by gaucho (2008-10-01 23:12) 

bluemagic

> chiichan さん
人力だったか忘れましたが、マーケットストリートに回転台、ありますね。
by bluemagic (2008-10-02 05:42) 

bluemagic

> PhonoManiacs さん
やはりトリミングで修正すべきでしたか。ついついさぼって・・・(笑)
by bluemagic (2008-10-02 05:43) 

bluemagic

> gaucho さん
構えてたら、横切ってくれました。
by bluemagic (2008-10-02 05:44) 

レイ

東京の古い地図をみると港区も
幹線道路には殆ど都電が走って
いたことがわかります。

残しておけばよかったのに~と
思うのは俺だけ?w

by レイ (2008-10-03 20:36) 

bluemagic

> レイさん
いやいや、路面電車は趣がありますよ。
残しておいてほしかったですね。
by bluemagic (2008-10-04 13:48) 

もみ

随分とスッキリしてるんですね、こちらのはゴチャゴチャしてるんですけど・・・
何でかと思ったら電線がないんですね! 地中に埋められてるのでしょうか?

先日も路面電車のゴチャゴチャの電線を撮ってきたばかりの身としては
アレが無いとどうも寂しい気もいたします^^;
by もみ (2008-10-12 23:53) 

bluemagic

> もみさん
これはケーブルカーだからですね。
ケーブルがこの下で流れていてそれが動力になっているんです。

路面電車や電気で走る路面バス?は上に電線がごちゃごちゃしてますよ〜。
by bluemagic (2008-10-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ferry Building 前の恋人DA・KA・RA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。