SSブログ

Frame in Frame [Leica M3]

frame in frame
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

やっ

bluemagicさんは露出がいつも決まっていますね。
こうゆうシーンで私の場合は必ずアンダーになって手前のアーチ?が潰れてしまうモン。
by やっ (2008-10-09 09:03) 

ヨシヲ

いいですね,こういうの。
洋風建築だとこういうのに響いたりすることが僕にも良くあります。
by ヨシヲ (2008-10-09 12:07) 

PhotoManiacs

ズマロンサンハンはよく粘るね。
ストレートスキャンだとしたら(そんな概念あんのかねw)。
by PhotoManiacs (2008-10-09 20:49) 

gaucho

いい景色だー。イスラム寺院?
by gaucho (2008-10-09 23:00) 

west0731

おおお!いい!

あ、そういえば、例のもの、目処がつきそうです。
試作完成したらまたご連絡しますね―
by west0731 (2008-10-09 23:36) 

bluemagic

> やっさん
いえいえ、ネガのラチチュードの広さに助けられてるだけだと思いますよ。(笑)
by bluemagic (2008-10-10 01:39) 

bluemagic

> ヨシヲさん
そろそろ和風建築も撮りたいです。(笑)
by bluemagic (2008-10-10 01:39) 

bluemagic

> PhotoManiacs さん
粘る・・・納得です。
確かにスキャンの場合、何をもって「ストレート」とするか微妙ですね。(笑)
僕は、スキャン時にレベル調整するだけで、それ以降はなにもいじりません。ものぐさなもので・・・。汗
by bluemagic (2008-10-10 01:41) 

bluemagic

> gaucho さん
スタンフォード大学内にある教会です。
http://bmblog.blog.so-net.ne.jp/2007-09-23 に建物のアップがあります。

by bluemagic (2008-10-10 01:45) 

bluemagic

> west0731 さん
おお〜、楽しみにしてます!
by bluemagic (2008-10-10 01:48) 

メガネ君

素敵な写真です。やはりモノクロはいいですね~。
by メガネ君 (2008-10-12 18:56) 

もみ

いいですね、こういう眺め私も大好きです!
出くわしたら必ず撮ってしまうと思います

と言いつつ、出くわしても居ないのに勝手に構図を想定してみてたり(笑
by もみ (2008-10-12 23:45) 

bluemagic

> メガネ君さん
ありがとうございます。
最近カラーでも撮っているのですが、やっぱり好きなのはモノクロです。
by bluemagic (2008-10-13 13:15) 

bluemagic

> もみさん
二重投稿、ありがとう。笑
スタンフォード大学は、好きで何度も訪れています。
その中でもこの教会は特別好きですね。
by bluemagic (2008-10-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在感初めての 6x6 ポジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。