SSブログ

くも、くも、くも [RICOH GR DIGITAL]

cloud in the sky
GR DIGITAL

雨期にはいったシリコンバレー付近。
雨期といっても、一日中ずっと降ってることはそんなに多くない。
そしてあがったときには、大好きな雲がたくさんでている。

高速は視界も広くてチョー気持ちいい♪
もっと広角で撮りたくなるな〜。

そんなわけで、今日の雲。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

mine

空ばっか見て運転してると危ない・・・・って感じでもないですね。
by mine (2008-12-17 20:38) 

ばくはつごろう

おれ、インターステイト走っていて停められ、
「君、SELDOM‐ILLEGALだから、今回は見逃してあげる」、
といわれた経験有り。

撃たれるんじゃないかと思って、ちょー、びびった。
by ばくはつごろう (2008-12-17 20:48) 

engrid

まるで絵本の世界のような雲
by engrid (2008-12-18 14:38) 

bluemagic

> mine さん
空いてますからね。
でも 120km/h でクルージング中なので、そうそう見てられません。
そんなときは、こうやってノーファインダで撮っておいて、後から鑑賞。笑
by bluemagic (2008-12-18 15:00) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
うう、それは怖いな〜。
今度は気をつけながらやろう。
(やめる気なし。笑)
by bluemagic (2008-12-18 15:02) 

bluemagic

> engrid さん
ほんと、そんな感じ。
車運転しながら、頭の中では空飛んでます。笑
by bluemagic (2008-12-18 15:03) 

M's cabrio

初冬の日本では当分見られない空で新鮮です。
いいなぁ~。(^^)

by M's cabrio (2008-12-20 18:50) 

bluemagic

> M's cabrio さん
でも、こっちはこの時期じゃなきゃ、あまり雲自体が見れないんですよね〜。いつも雲一つない快晴って感じで。涙
by bluemagic (2008-12-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリンの価格こんなときは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。