SSブログ

カモメと話す男(SF フォトセッション 3) [Leica M3]

a man and a seagull
Leica M3 + Summar 1:2/50 (RETRO400)

この写真だと「カモメと話す男」というより「カモメに話しかけられる男」ですかね。笑
でも、ほんとによくなついてましたよ。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

ekko

あ、この写真最高に好き。
寄り添ってお話ししているようですね。
いいな・・・
by ekko (2009-01-12 18:40) 

mine

なんか餌くれ、って感じではなく?
by mine (2009-01-12 19:19) 

Kenny

おお このアングルいいなぁ〜!
これは 標準レンズのほうが よかったですね!
by Kenny (2009-01-12 19:52) 

bluemagic

> ekko さん
それはうれしいな〜。ありがと。
by bluemagic (2009-01-13 02:10) 

bluemagic

> mine さん
話の内容はそれですね。
というか、あげてました。こそっと。(笑)
by bluemagic (2009-01-13 02:13) 

bluemagic

> Kenny さん
そうですか?ありがとうございます。
でも、周りの空気まで写す広角のほうも好きですよ〜。
by bluemagic (2009-01-13 02:14) 

ばくはつごろう

あそこの橋ってまだ金とるのかしら。
by ばくはつごろう (2009-01-13 11:18) 

engrid

優しいのね、
by engrid (2009-01-13 16:44) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
あの橋はまだわたったことないですね〜。
でも、たぶんとってると思います。
by bluemagic (2009-01-14 07:05) 

bluemagic

> engrid さん
または寂しいのか。
by bluemagic (2009-01-14 07:06) 

もみ

なついてるんですか?
今にもつつかれそうな、そんな勢いすら感じますよ!
カモメってこんなに目つき悪かったんですね^^
by もみ (2009-01-14 09:25) 

bluemagic

> もみさん
じーっとえさを待ってるんです。
鋭い目つきで。笑
by bluemagic (2009-01-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。