SSブログ

Thank you, Kenny.(SF フォトセッション 7) [Leica M3]

Thank you, Kenny.
Leica M3 + Summar 1:2/50 (FOMAPAN400)

ブログで知り合った人とオフで会うのは、これが初めての経験でした。
バーチャルでは面識があり、リアルでは初対面という、なんとも不思議な感じでした。

人見知りで話し下手な僕が、いきなり会ったりして大丈夫なのかな?という不安がありましたが、そこは、共に写真が好きという連帯感と、コメントをやり取りしたことがあるという親近感のおかげで、すぐに打ち解けることができました。
(Kenny さんの人柄と性格によるところも大きいと思います。)

これは、街を撮り歩いた後に、コーヒーを飲みながらホテルのラウンジでお話ししているとき、Kenny さんが少し席を外されているときにカメラをこっそり拝借して(あ、もちろんテーブルの上においてあったのをこの場所に動かしただけですよ!笑)撮ったもので、これがこの日のラストショットとなりました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
Thank you, Kenny!


P.S.
またサンフランシスコにお立ち寄りの際は、ぜひ声をかけてください。
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 16

ばくはつごろう

ほほう。
by ばくはつごろう (2009-01-26 20:03) 

mine

へへぇ。
by mine (2009-01-26 21:59) 

gaucho

ライカ談義にも花が咲いたのでしょうね。
by gaucho (2009-01-26 22:39) 

west0731

いいですね―、僕もいつかSF行ってみたいです。
そのときは、ぜひよろしくお願いします♪
by west0731 (2009-01-27 01:08) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
フクロウですか?(笑)
by bluemagic (2009-01-27 02:03) 

bluemagic

> mine さん
ふふぅ。
by bluemagic (2009-01-27 02:04) 

bluemagic

> gaucho さん
そうですね〜。
あともうひとつ好きなものが同じだったのでそっちも。(笑)
by bluemagic (2009-01-27 02:05) 

bluemagic

> west0731 さん
楽しい街ですよ。
ぜひぜひ♪

by bluemagic (2009-01-27 02:06) 

もみ

あちらでも大写しで見てきました
渦巻くバックも、ほんのりと柔らかく浮かび上がる光も
そしてカメラも・・・ どれもたまらないですねー、くぅ><
by もみ (2009-01-28 08:45) 

bluemagic

> もみさん
これからもみさんのところでも、ステキな世界が繰り広げられることでしょう!(笑)
くぅ ><
by bluemagic (2009-01-28 09:35) 

イチロー

昔、手放しちゃった・・ SF行きたいなあ^^;

by イチロー (2009-01-28 13:10) 

bluemagic

> イチローさん
あ、そうなんですね!
今からでも・・・。笑

SF 来てください!(って、案内できる程知らないのですが・・・。笑)

by bluemagic (2009-01-28 14:13) 

engrid

素敵な思い出の一枚になりましたのね
by engrid (2009-01-28 16:54) 

bluemagic

> engrid さん
はい♪

by bluemagic (2009-01-29 02:11) 

Kenny

あ いつのまに こんなかっこいい写真を!
こちらこそ ほんとにThanksです
ワタクシも 外で会うって 初めての経験だったので どうなるかと思いましたが いやぁ とっても楽しかったです
今年の12月も たぶん 行くと思うので またよろしく!
by Kenny (2009-02-06 19:29) 

bluemagic

> Kenny さん
ふふふ。油断大敵です。(意味不明。笑)
今年もぜひ遊んでください!
今年のプレゼントもすでに用意してますから。
by bluemagic (2009-02-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。