SSブログ

ちょっと一息 [HOLGA]

take a break
HOLGA 120N (PRO160S)

モノクロが続いたので、ここらで一休み。
でもよく考えれば、ここはもともと「モノクロな日々」だったんだなぁ・・・。
すでに懐かしい感じがします。笑

645 が撮れるもうちょっとまともなカメラが欲しいと思ってるのですが、メインは M3 だし、そんな出番があるわけでもなし、買うにしてもまだまだ先かなぁ。
M3 メインに HOLGA サブという、ウソのようなホントの話。笑
タグ:PRO160S
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

ばくはつごろう

プリントしないなら、35mmも645も大差ないと使っていて思ったわ。

ドラムスキャナ使うなら違うと思うけど。
by ばくはつごろう (2009-01-30 16:13) 

mine

MXメインにμ-Ⅱサブ、も大差なし。

・・・・いや、大差あるわ。
by mine (2009-01-30 21:31) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
あー、なるほど。そうかもしれませんね。
by bluemagic (2009-02-01 02:26) 

bluemagic

> mine さん
・・・いや、やっぱそんな大差ないと思う・・・。笑
by bluemagic (2009-02-01 02:27) 

もみ

M3>ホルガ
その幅の揺れが楽しいんじゃないですか~(笑
645はまともも何も、ハッセルさんのマガジンカバーですよ!
欲しがりもみ子さんは645もポラパックも欲しいのです
by もみ (2009-02-01 16:32) 

engrid

読みかけの本を手に、そのベンチへ。。。
by engrid (2009-02-02 00:42) 

bluemagic

> もみさん
ご名答!それを楽しんでます〜。笑

ハッセルはもってないので、なにがなんのことやら・・・。涙
もみ子さん、もしや自慢ですか?!笑
by bluemagic (2009-02-02 13:35) 

bluemagic

> engrid さん
それが正しい時間の使い方というもんです♪笑
by bluemagic (2009-02-02 13:36) 

もみ

あれれ、いつかハッセル写真あげてらしたのでてっきり・・・
ゴメンナサイ>< アセリマクリ中><
by もみ (2009-02-02 21:54) 

bluemagic

> もみさん
あはは。いえいえ、気にしないでください。
ハッセルは借り物なんです〜。

by bluemagic (2009-02-03 02:07) 

Kenny

買うにしても まだまだ先かなぁ と言ってるということは もうすぐに ということですね (笑
by Kenny (2009-02-06 19:27) 

bluemagic

> Kenny さん
いやいや、Russar でだいぶ使っちゃいましたから。(笑)
それに、使用頻度を考えると、このまま HOLGA でいいかと思ってます。
by bluemagic (2009-02-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thank you, Kenny.(SF..РУССАР ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。