SSブログ

必需品 [Leica M3]

tricycle
Leica M3 + Russar 1:5.6/20 (FOMAPAN400)

いや、三輪車じゃなくて、外付けファインダーです。
これはまだ外付けファインダーがきてないときにとったものなのですが、イマイチ寄り切れてないし、肝心の影が切れてるし。
今は外付けファインダー付けて撮ってますが、よくなったかというと・・・どうかな?笑
それでも、なんか楽しいです。
ただいま猛特訓中。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

amamori

これはいいですねえ。
私もこれぐらいのレンズが欲しいんですよ~
by amamori (2009-03-03 20:35) 

ばくはつごろう

ジャスト グレート。
by ばくはつごろう (2009-03-03 20:39) 

bluemagic

> amamori さん
では Distagon あたりを・・・。(笑)
by bluemagic (2009-03-04 02:59) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
お、意外に高評価♪
ありがとうございます〜。
by bluemagic (2009-03-04 03:03) 

イチロー

最近 レンズ整理 手放してます^^;

by イチロー (2009-03-04 11:06) 

bluemagic

> イチローさん
すっきりしていいですね!(笑)
by bluemagic (2009-03-05 03:43) 

M

テッキリ三輪車だと思いましたです。笑
先日は早速のコメントありがとうございました。m(__)m

by M (2009-03-06 20:15) 

bluemagic

> M さん
お♪ 三輪車だと思ってくれました?それはうれしいです。(笑)

最初のコメントは早かったですが、ゆる〜りとお伺いしますね。
by bluemagic (2009-03-07 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星ふたつ雲の表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。