SSブログ

fly by [Leica M3]

fly by
Leica M3 + Russar 1:5.6/20 (FOMAPAN400)

20mm という焦点距離は、難しいけど、楽しいです。
油断すると、すぐこんな風にちっちゃくなっちゃうけど。
これ、実際にはかな〜り近いところを飛んでいるんですけどねぇ。

そういえば、友達から外付けファインダーを付けた姿を見せてと言われていたのでした。
こんな感じです。

外付けファインダー
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

イチロー

うひょ~ カッコいいですね^^;

by イチロー (2009-03-16 19:14) 

bluemagic

古いカメラに外付けファインダーっていいですよね〜♪
by bluemagic (2009-03-17 05:56) 

ばくはつごろう

これは気持ちよさそう。
by ばくはつごろう (2009-03-17 10:35) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
お気に入りの場所になりました。
by bluemagic (2009-03-17 15:48) 

ひろさーふ

これはすばらしい。まいりました。空の感じとひこーきと家族。これはプリントからのスキャンですか?懐かしい感じがたまりませーん。。。。
by ひろさーふ (2009-03-17 22:17) 

bluemagic

> ひろさーふさん
ありがとうございまーす。
これは、プリントもしましたが、Web ではネガからのスキャンです。
by bluemagic (2009-03-18 01:54) 

Sakazoh

いい写真ですねー。
広角好きにはたまらないです
by Sakazoh (2009-03-18 13:05) 

engrid

かっこいいかですね
首から下げて、歩きたい
by engrid (2009-03-18 22:25) 

gaucho

いいシーンですね。見ていて爽快です。
by gaucho (2009-03-19 00:21) 

bluemagic

> Sakazoh さん
おお〜、Sakazoh さんにほめていただきました〜♪
うれしい〜!
by bluemagic (2009-03-19 00:57) 

bluemagic

> engrid さん
engrid さんもおひとついかが?(笑)
by bluemagic (2009-03-19 00:57) 

bluemagic

> gaucho さん
だだっ広いところに飛行機が 1 機ずつ飛行場に向かって飛んでいくところは見ていて飽きないです。
by bluemagic (2009-03-19 01:00) 

もみ

油断すると~ のくだり、最近身に沁みます
あんなに広角大好きだったのに、ねぇ^^;
しかも私のは35mmですから、20mmとなると・・・ アワワワワですw
by もみ (2009-03-19 04:45) 

bluemagic

> もみさん
あはは〜、ほんと、ねぇ。

by bluemagic (2009-03-20 02:25) 

*nw

うわっ、素敵な写真☆
こんな写真が撮れたら私的には幸せになれます♪
by *nw (2009-04-23 00:49) 

bluemagic

> *nw さん
ありがとうございます!
その言葉で僕が幸せになりました♪
by bluemagic (2009-04-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の表情いろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。