SSブログ

望郷 [Leica M3]

nostalgia
Leica M3 + Summar 1:2/50 (FOMAPAN400) - View On Black

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

ばくはつごろう

結構な素封家ですね。
by ばくはつごろう (2009-04-27 15:44) 

engrid

確かに!
by engrid (2009-04-27 16:45) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
ですね〜。でなきゃ、この時代まで残ってないですよね、きっと。

by bluemagic (2009-04-28 01:30) 

bluemagic

> engrid さん
でも、田舎にはこれくらいのは結構たくさん建ってる気がします。
by bluemagic (2009-04-28 01:32) 

mine

田舎の農家には古くて大きな家が多いわけですが、
その維持が大変で大変で先祖が恨めしかったりするわけです。

by mine (2009-04-28 20:57) 

bluemagic

> mine さん
今の時代そうですよね〜。
残してくれたはいいが、維持費が〜って。(笑)
by bluemagic (2009-04-29 02:22) 

ISAO

ほっとひといきつきたくなります。。
ぼくの住んでる町もむかしはこういう家が沢山あったのに。。
by ISAO (2009-05-07 01:59) 

bluemagic

> ISAO さん
こういう風景のあるところに住めるのは、とてもありがたいですね。
歩いているだけで、こころが和みます。
by bluemagic (2009-05-07 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲生きている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。