SSブログ

クリスマス。朝。 [Life]

DSC_5639.jpg

イブは、夕方からクリスマスミサに子どもが歌を歌うために参加し、その後友人家族とパーティ。
寝たのは実に 10 時すぎ。
いつもは 9 時に寝ても寝起きの悪い息子もさすがに今日は早い早い。
一番に起きて、誰にも言われないのに着替えを済ませツリーの下へ。
君、そんなに寝起きよかったのですか・・・。
かすかに疑問を覚えつつも、この笑顔が見れたのでよしとしましょう。

DSC_5637.jpg

こうして来年までサンタは監視モードに入るのでした。(笑)
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

うろごつはくば

こんな笑顔されたらなんだってしちゃう。
by うろごつはくば (2010-12-26 23:02) 

luka

良いですなぁ。
うちはそういう時期は過ぎてしまいました。
by luka (2010-12-27 00:04) 

イチロー

↑ そうそう、なんだってしちゃいます^^;

by イチロー (2010-12-27 08:25) 

chiichan

最高の笑顔ですね、

朝起きて「サンタさん来たよ~」と大騒ぎした息子も22歳になりました。
二十年も昔の事ですね。
by chiichan (2010-12-27 11:23) 

engrid

最高の笑顔
朝一番に、ツリーの下で笑顔満開
可愛さも一番、最強です!
by engrid (2010-12-28 00:41) 

もみ

満面の笑みですね、嬉しそう
イブの夜更かし>翌朝早起きは万国共通のようで^^

サンタさんいてくれて良かったですね♪

by もみ (2010-12-30 04:00) 

mine

ウチの坊主もいつもは起こさないと起きないくせに、
この日だけは目覚まし時計より早く起きやがるんですよ。

ま、喜んでくれるから良いんだけど。
by mine (2010-12-30 20:15) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
子どもの笑顔が親にとって本当のクリスマスプレゼントです。
by bluemagic (2010-12-31 07:49) 

bluemagic

> luka さん
そうですね〜。10 才ごろが境目と聞くのでもうしばらくは大丈夫そうです。
by bluemagic (2010-12-31 07:51) 

bluemagic

> イチローさん
大きくなっても笑顔をもらえる親でいたいと思います!
by bluemagic (2010-12-31 07:51) 

bluemagic

> chiichan さん
22 歳ですか〜。どんな大人になってるんだろう・・・まだ想像つきませんね。
でも、そこまで元気に育ってくれただけでうれしいものですよね?!
by bluemagic (2010-12-31 07:53) 

bluemagic

> engrid さん
ほんと、子どもの笑顔は最強です。
この笑顔を保つことが親の務めなんだなぁと思います。
by bluemagic (2010-12-31 07:59) 

bluemagic

> もみさん
イブは、寝ないとサンタさんが来ないといって、いつも通り 9 時就寝です。(笑)
さて、いつまで「サンタさん」は来てくれるのでしょうか?
by bluemagic (2010-12-31 08:09) 

bluemagic

> mine さん
インセンティブ?モチベーション?
いずれにしても、本人のやる気というのが大切だとよーくわかりますよね!(笑)
by bluemagic (2010-12-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angels (in the Nutcr..off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。