SSブログ

時間の止まった町 [Life]

a timeless town 1

a timeless town 2

a timeless town 3

住んでいるところから車を 1 時間も走らせればこんな町がたくさんある。
これ、今年のテーマにしようかしら。

それにしても、Rolleiflex 3.5F っていいわぁ♡
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

うろごつはくば

自分は最近人ばっかり撮ってます。
レンズを通して見つめ合う、そんな距離で通じるものがあるの、うふふ。
by うろごつはくば (2011-02-19 21:41) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
人物、いいですね!僕も撮りたいテーマのひとつです。
ごろうさんのはいつかお目見えできるのでしょうか。
by bluemagic (2011-02-20 15:00) 

engrid

すごーくレトロな雰囲気も
温かみ 否 温もりを感じています
ゆっくりお茶して本が読みたいお店ですね(一枚目)

by engrid (2011-02-22 17:55) 

bluemagic

> engrid さん
うれしいお言葉♪
ここは、古い町にある何でも屋といった感じで、食料品、衣料品、生活雑貨やらが置いてありました。バー(一枚目の奥)とカフェも入っていてます。
バイクで山道を楽しんでここで休憩・・・って人もたくさんいました。
by bluemagic (2011-02-23 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cine Raptar時間の止まった町 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。