SSブログ

ブログ引っ越します。 [Life]

以下の場所にブログを引っ越すことにしました。
http://aonoto.com

引っ越しの理由は「投稿のしやすさ」です。
iPhone の写真アプリから直接投稿することも多くなってきたのですが、アプリがサポートしているサイトが Posterous なのです。記事管理の機能は日本のブログサイトのほうが断然優れていると思うのですが、更新のしやすさを優先しました。

ということで、よろしかったらあちらでも引き続きよろしくお願いします。
bluemagic

追記:
独自ドメインを設定したので、URL を更新しました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

engrid

は〜い  仲良くさせてくださいね
by engrid (2011-11-10 15:46) 

bluemagic

> engrid さん
よろしくお願いしまーす♪
by bluemagic (2011-11-11 04:02) 

イチロー

了解しますた^^;

by イチロー (2011-11-12 13:25) 

bluemagic

> イチローさん
よろしくお願いいたします。
by bluemagic (2011-11-13 14:16) 

うろごつはくば

だー
by うろごつはくば (2011-11-27 13:11) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
すぱしーば
by bluemagic (2011-11-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姿勢、逆でね?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。