SSブログ

時間の止まった町 2 [Life]

a timeless town 4

a timeless town 5

a timeless town 6

このとき久しぶりに Rolleiflex 3.5F を本気使いしたら、ピントが結構やばかった・・・。
もっと撮らねば!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

時間の止まった町 [Life]

a timeless town 1

a timeless town 2

a timeless town 3

住んでいるところから車を 1 時間も走らせればこんな町がたくさんある。
これ、今年のテーマにしようかしら。

それにしても、Rolleiflex 3.5F っていいわぁ♡
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今年最初の一枚 [Life]

The first shot 2011

今年初めてフィルムで撮ったコマ。相も変わらず日常の一コマばかり撮っています。
でも今年はテーマに沿った写真も撮っていきたいな・・・いや撮っていきます!

buddy
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

off [Life]

off

(言うのもちょっと憚られるほど遅いですが、あけましておめでとうございます。)

年末年始と更新をさぼっていますが、写真は撮っているんです。
年末に仕入れたおもちゃで遊んでいます。
これについてはもう少ししたら書くつもりでいます。

スロースタートですが、今年もよろしくお願いします。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

クリスマス。朝。 [Life]

DSC_5639.jpg

イブは、夕方からクリスマスミサに子どもが歌を歌うために参加し、その後友人家族とパーティ。
寝たのは実に 10 時すぎ。
いつもは 9 時に寝ても寝起きの悪い息子もさすがに今日は早い早い。
一番に起きて、誰にも言われないのに着替えを済ませツリーの下へ。
君、そんなに寝起きよかったのですか・・・。
かすかに疑問を覚えつつも、この笑顔が見れたのでよしとしましょう。

DSC_5637.jpg

こうして来年までサンタは監視モードに入るのでした。(笑)
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Angels (in the Nutcracker) [Life]

angel - being ready

もう 2 週間ほど前のことですが、娘が参加しているバレエ教室が開催する冬の公演「The Nutcracker」があり、娘もチョイ役で参加しました。
金曜日の夜、土曜日の昼と夜、日曜日の昼と夜と公演が続きました。
チョイ役でもそれなりに拘束時間があるし、親も手伝いがあるし・・・となかなかハードスケジュールでした。
が、娘も楽しめたみたいなのでよしとしましょう。

more pics


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

gentle rain [Life]

on a rainy day

moisture
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。