SSブログ

YOSEMITE [RICOH GR DIGITAL]

Tunnel View
GR DIGITAL

先週休みを取ってヨセミテ国立公園にいってきました。
大自然に圧倒され、心地よい、人間のちっぽけさを感じました。

風景もそれなりに撮ったけど、どうかな。
目の当たりにした圧倒的な存在に、写真が勝てるわけがない。そんな当たり前のことをぼんやり考えています。
風景写真家にはなれないです。(笑)
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 14

ばくはつごろう

ここ行ったことあるけど圧倒的な感じを受けました。


by ばくはつごろう (2008-10-22 09:18) 

やっ

行ってみたいんだよね、ヨセミテ。
by やっ (2008-10-22 09:23) 

メガネ君

行った事はないですけど、一度は行ってみたいです。
圧倒されてみたい!
by メガネ君 (2008-10-22 14:22) 

engrid

お出かけにならたのですか、
訪れてみたいところです、歩きたいですね
by engrid (2008-10-22 17:38) 

Kenny

アンセル・アダムスの写真で見て はやん十年
一度行ってみたいですわ

by Kenny (2008-10-22 20:35) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
はい、圧倒的でした〜。
by bluemagic (2008-10-23 01:12) 

bluemagic

> やっさん
ぜひ行きましょうよ!
by bluemagic (2008-10-23 01:14) 

bluemagic

> メガネ君 さん
必見ですよ〜。
圧倒されちゃってください。(笑)
by bluemagic (2008-10-23 01:15) 

bluemagic

> engrid さん
絶景を前にイスに座って本を読んだりするのも贅沢でいいですよ〜。
by bluemagic (2008-10-23 01:16) 

bluemagic

> Kenny さん
アンセル・アダムスにはなれなかったけど・・・気分にはなれました。(笑)
by bluemagic (2008-10-23 01:17) 

もみ

大自然を目の前にすると、ただただ圧倒されますね
それでも悪あがきせずにはいられない、愚か者です
by もみ (2008-10-24 08:10) 

bluemagic

> もみさん
いや〜、写真を撮る者としては撮らずにはいられないですよね。
でも、仕上がりを見て・・・。(笑)
by bluemagic (2008-10-25 01:57) 

PhotoManiacs

なんでじゃ、なんでヨセミテがモノクロじゃないんじゃ~(涙)。
by PhotoManiacs (2008-10-25 16:07) 

bluemagic

> PhotoManiacs さん
ま、まだ現像できとらんです〜。汗
来月蔵出しします。笑
by bluemagic (2008-10-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての 6x6 ポジeyes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。