SSブログ

目にも留まらぬ早さ [iPhone]

IMG_0100
iPhone

iPhone についているカメラは、調整が一切できない、シャッター押すだけのフルオート。
画面の追随性もよくないし、シャッターラグもありまくりです。
でも、そんなあいまいさがとても好きだったりします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

gaucho

そうなんですよね。時々ブレを期待して使います。
でも、マクロが無いからメモ書きもや雑誌記事も撮れない。
解像度が高いのにもったいないと思ってます。
by gaucho (2008-12-09 22:11) 

bluemagic

> gaucho さん
カメラを使ったアプリが作れるので iPhone のカメラはかなり使いでがあるぶんだけ、残念ですよね。
でも、その思い切りの良さが好きです。笑
by bluemagic (2008-12-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶしさラインアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。