SSブログ

路面電車(SF フォトセッション 6) [Leica M3]

a streetcar
Leica M3 + Summar 1:2/50 (RETRO400)

サンフランシスコの路面電車はふっる〜い車体を使っていて、形も色もばらばらだし、見ていて楽しいです。
でもまだ乗ったことがないという・・・。(笑)
一度は乗っとかなきゃな。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

イチロー

お顔が可愛い路面電車ですね^^;

by イチロー (2009-01-22 09:29) 

gaucho

絵になるし、味のある形ですね。
無くならないうちに撮りまくって乗りまくって
くださいな。
by gaucho (2009-01-22 15:17) 

engrid

一番前に、乗りたいタイプの人です

by engrid (2009-01-22 17:05) 

mine

言われないと、昔の写真と信じて疑わないです。
by mine (2009-01-22 20:43) 

bluemagic

> イチローさん
いろんな顔があって楽しいですよ〜。
by bluemagic (2009-01-24 03:03) 

bluemagic

> gaucho さん
きっとなくならないです・・・この国ってば・・・。(笑)
by bluemagic (2009-01-24 03:03) 

bluemagic

> engrid さん
一番後ろもいいけど、やっぱ前でしょ!(笑)
by bluemagic (2009-01-24 03:04) 

bluemagic

> mine さん
アメリカって、新しいイメージあるかもしれませんが、古いものを結構使い続けるんですよ、都市部でも。
それも含めてデザインなのかなぁと。
by bluemagic (2009-01-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。