SSブログ

今日も [HOLGA]

summer day
HOLGA 120N (PRO160S)

元気です。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 16

ばくはつごろう

ナイスディール、エレガントです。
って、なにがって感じ。

これ好きだわ。
by ばくはつごろう (2009-05-18 17:55) 

ekko

あ、かわいい!
躍動感といい、いい写真ですね。
私もこれ好きだわ。
by ekko (2009-05-18 21:50) 

ヨシヲ

周辺落ちてますがピントがシャープでHOLGA とは思えませんでした。
HOLGA に甘えない写真でびっくりして,そして感心しています。


by ヨシヲ (2009-05-18 22:08) 

こまっちゃん

女の子の髪の写りがすごくすてきです。
by こまっちゃん (2009-05-18 22:47) 

engrid

元気いっぱいに公園に向かって
私も 好きでに 一票参加します
by engrid (2009-05-18 23:43) 

growing

躍動感が表現されていてとても良いです。
勉強になります。
by growing (2009-05-19 01:21) 

mine

ちゃっかり撮影者も写ってるとこが◎◎◎
by mine (2009-05-19 05:42) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
ありがとうございます!
HOLGA 写真、人気があるな〜。
by bluemagic (2009-05-19 08:22) 

bluemagic

> ekko さん
やりました〜♪
by bluemagic (2009-05-19 08:27) 

bluemagic

> ヨシヲさん
ありがとうございます!
前にも書いたのですが「HOLGA に見えない」っていうのは、僕にとって最大の褒め言葉です。
HOLGA で撮る場合、まさにそれをめざしているので。

HOLGA はこの距離が一番威力を発揮すると感じています。
by bluemagic (2009-05-19 08:30) 

bluemagic

> こまっちゃん さん
新たなフェチ発覚?!

でも、僕もその部分で、この画像全体の画質を調整しました。(笑)
by bluemagic (2009-05-19 08:31) 

bluemagic

> engrid さん
一応この直前に左右の確認を行っていますです!!
あとは一直線。(笑)
by bluemagic (2009-05-19 08:33) 

bluemagic

> growing さん
ありがとうございます!
いや、躍動感もなにも、一緒になって走ってるだけですよ。(笑)
by bluemagic (2009-05-19 08:34) 

bluemagic

> mine さん
ばれてしまったか〜。
さすがお父さん、目の付けどころが違う?!(笑)
by bluemagic (2009-05-19 08:35) 

luka

いいですよね、これ。
透明感があって、解像感があって、動きがあって。
by luka (2009-05-28 00:32) 

bluemagic

> luka さん
ありがとうございます。
僕もお気に入りです。
by bluemagic (2009-05-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフ&ハーフどうして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。