SSブログ

とかげ眼 [RICOH GR DIGITAL]

R0018552
GR DIGITAL

すごく忙しくて、ほとんど写真を撮れてないときに思った。
それでも、お昼食べにいったり、行き帰りに車に乗るまでのちょっとした距離にも撮るものはあるよねって。
そんな風に思いついた視点。
本当はムシの目線だったんだけど、とかげのほうが好きなので、とかげの眼にしました。

最近こんなのばっかり GRD で撮ってます。
しばらくシリーズ化する予感。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

M

お忙しそうですね。
チョコチョコっと写真も撮れれば、気分的にもちょっといいですしね。(^^)
お体に気をつけて。
by M (2009-05-30 08:07) 

ばくはつごろう

いちいち理由をつけるあたりが女々しい(爆)
by ばくはつごろう (2009-05-30 08:48) 

engrid

思わずどこにとかげ、、、さがしました
・・・トカゲの目線は、下から上向き加減かな?
by engrid (2009-05-31 09:18) 

bluemagic

> M さん
ありがとうございます。
ただいま充電中です。だいぶたまってきました。笑
by bluemagic (2009-05-31 09:32) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
い、言ったね!
親父にも言われたことないのにっ!(爆)
by bluemagic (2009-05-31 09:39) 

bluemagic

> engrid さん
そうそう。とかげになったつもりで見てもらえると。笑
by bluemagic (2009-05-31 09:40) 

mine

なんか珍しい感じだなぁと思ったら、そういう理由でしたか。
by mine (2009-05-31 20:52) 

ekko

アムロッッ!!!!!!!!!
by ekko (2009-06-01 07:51) 

bluemagic

> mine さん
気分転換してみました。
by bluemagic (2009-06-01 13:05) 

bluemagic

> ekko さん
そこに反応しますか。笑
by bluemagic (2009-06-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてぼちぼち復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。