SSブログ

ぼちぼち復帰 [RICOH GR DIGITAL]

flying
GR DIGITAL

忙しさが少しだけ落ち着いてきた気がする。
が、まだ油断は禁物。

少しずつ写真は撮ってます。
ご覧の通り、週末のこどもばっかりですが。

友人が Elmar 5cm F3.5 を放出するというので、譲ってもらいました。
代わりに、出番がほとんどなくなっていた Summicron 50mm を放出。
Summicron、今までありがとう。すばらしいレンズでした。

デジの方も、入れ替え検討中。
収支はマイナスにならないので無問題。

こんな感じでぼちぼち復帰・・・できるかな?
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 18

やっ

さてさて、ElmarとSummicron どっちがどっちでしょうね。
フフフ。
by やっ (2009-06-16 15:00) 

mine

仕事が忙しいと途端に撮らなくなっちゃいますよねぇ。
家族の写真(主に娘、つーか、ほとんど娘)は撮るんだけど。

by mine (2009-06-16 20:26) 

engrid

小さい子って、水溜りがよけて通れないのよね
・・じゃぶじゃぶしちゃいますよね
得意げなしぐさで、、可愛らしいですね、元気いっぱい
by engrid (2009-06-16 22:06) 

bluemagic

> やっさん
譲ってもらう前にしばらく借りてたんですよ。で、これで十分だなと。というか、Elmar のほうが好きだというのが大きな理由ですね。
F2 は Summar がありますしね。
by bluemagic (2009-06-17 05:59) 

bluemagic

> mine さん
おお、mine さんもそうですか。
そこは、写真撮ってるというか、ただただお父さんなだけですよね〜。(笑)
by bluemagic (2009-06-17 06:00) 

bluemagic

> engrid さん
そうですね。見つけるとすかさず「いい?」って聞いてきます。
あ〜う〜、とか思うのですが、特別な理由がない限り Go ahead です。
子供らしく。
今年の目標は、僕も加わることです。(笑)
by bluemagic (2009-06-17 06:02) 

イチロー

私も入れ替え検討中、これ悩みますよね^^;

by イチロー (2009-06-17 11:19) 

乙葉

初めまして^^

あはは みずたまりの中を楽しそうに 駆け抜けてる^^

可愛いですね♪
by 乙葉 (2009-06-17 17:38) 

M

こんにちは~。
レンズ・・・
ほほぉ~、なかなか興味深い入れ替えですね。
復帰、お待ちしてます。(^^)
by M (2009-06-18 18:05) 

bluemagic

> イチローさん
いや〜、今回はあまり悩みませんでした。(笑)
もうスパッと。というより、最初から決まっていたような感じで。
by bluemagic (2009-06-19 05:36) 

bluemagic

> 乙葉さん
はじめまして〜。
ありがとうございます。子供は元気が一番!(笑)
by bluemagic (2009-06-19 05:37) 

bluemagic

> M さん
Elmar を譲り受けた友人からもびっくりされました。(笑)
僕としては、もちろんそうでしょう!という感じだったのですが。
by bluemagic (2009-06-19 05:38) 

ばくはつごろう

落ち着くのかー、いいなー。
まだ、先が見えず、全力で走っている感じ。
by ばくはつごろう (2009-06-20 22:50) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
少しですが、落ち着きを見せ始めました。
また 7 月下旬に波が来そうです。

映像の世界の全力疾走ってすごそうです。
倒れない程度にしてくださいね。
by bluemagic (2009-06-21 15:11) 

ハヤシくん

お、パパそっくり!走ってるね~。
by ハヤシくん (2009-06-23 20:44) 

bluemagic

> ハヤシくん
あ、ハヤシくんだ〜。
こっちで見せると、みんなに Mini Makoto と言われます。
「ここまで似ることができるんだ!」とか。(笑)
by bluemagic (2009-06-24 01:43) 

もみ

bluemagicさんもしばらくお休みなさってたのですね
ぼちぼちで良いじゃないですか
私もボチボチですよー^^
by もみ (2009-07-01 17:56) 

bluemagic

> もみさん
自分の時間はオフラインで流れてるわけですもんね。
自分の時間で、ね♪
by bluemagic (2009-07-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とかげ眼空飛ぶ船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。