SSブログ

ある週末の想い出 [Konica Recorder]

index
Konica Recorder Hexanon 1:4/24 (XTRA 400)

おひさしぶりです。
重い腰を上げて、なんとか更新にこぎ着けました。
いや〜、この時期こんなに忙しかったか?
と文句を言っても始まらないので、もくもくと仕事してます。
うそ、音楽かけながらです。笑

そんななか、無理矢理休みをとって、Warner 系列の Six Flags というテーマパークに行ってきました。
冒頭の写真は、最近活躍中の Konica Recorder で撮った写真のインデックスプリント。
某 C○STCO のマークがでかでかと入ってますが、プリント込みで安いんですよね。
まあ、それはさておき、総計 55 枚半(笑)のインデックスはなかなか楽しくないですか?
インデックスを出すのはちょっと恥ずかしいですが、久々の更新で出血大サービス?

すみません、文章になってないですね。
ということで(?)
こわれかけたりしてるけど、私はげんきです。(わかるかなぁ?)
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 16

やっ

コスコのインデックスプリント良いじゃないデスかぁ~。
by やっ (2009-08-13 15:27) 

mine

2倍撮れるっていうのは家族写真にはもってこいだね。
楽しい思い出ができましたか?
by mine (2009-08-14 07:20) 

bluemagic

> やっさん
なかなか重宝してます。笑
by bluemagic (2009-08-14 11:22) 

bluemagic

> mine さん
ですね、ですね。
疲れましたが、いい思い出になりました。
by bluemagic (2009-08-14 14:24) 

イチロー

楽しさも2倍になりますね^^;

by イチロー (2009-08-14 15:22) 

M

ご無沙汰です。
コンタクトプリントは意外と楽しいですよね。
後で整理にも役立ちますし・・・。
by M (2009-08-14 21:08) 

bluemagic

> イチローさん
2 倍で思いついたのですが、すべて同じ写真を 2 枚ずつとっていけば、えせステレオ写真っぽく見えるかも?
試す価値は・・・笑
by bluemagic (2009-08-18 13:06) 

bluemagic

> M さん
ご無沙汰してます。
そうですね〜。焼くときも必ずベタを取ってからやるようになりました。
全体を見渡すという意味は大きいと思います。
by bluemagic (2009-08-18 13:08) 

engrid

すごーく楽しいですね、記憶が記念になったりして
by engrid (2009-08-19 16:48) 

もみ

おかえりなさ~い!
かなりお忙しかったそうですが、なにはともあれ
お元気そうな更新で、一安心いたしました^^
家族サービス、楽しいけれど、大変ですよね><
新学期が待ち遠しいです(笑

by もみ (2009-08-20 05:48) 

bluemagic

> engrid さん
こうやって一つのイベントを 1 本に納めるとなかなかいい感じです。
by bluemagic (2009-08-20 05:56) 

bluemagic

> もみさん
どもども。
そちらこそ、おかえりなさい、ですねー。(笑)

それでもやっぱり、家族はいいですよ。ね!
大きくなれば、いやでもいなくなります。
めいっぱい大変さを味わっときましょ〜。(笑)
by bluemagic (2009-08-20 05:59) 

ばくはつごろう

2010版ほぼ日手帳は9/1発売開始ですわ。
by ばくはつごろう (2009-08-20 07:15) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
ん?最終的にほぼ日手帳?
by bluemagic (2009-08-21 12:53) 

Kenny

先週は残念でした
ちょっと写真撮れました
12月 予定が決まったら連絡しますね!
by Kenny (2009-08-24 19:19) 

bluemagic

> Kenny さん
せっかくの機会だったのにすみません。
12 月、ぜひお知らせください。
楽しみにしています!
by bluemagic (2009-08-25 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Robert Frank and Ric..ポートレイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。