SSブログ

ホームページ、はじめました。 [Info]

今年の目標の一つが「ホームページをつくる」でした。
本当はもう少し前から公開できる状態だったのですが、まだこつこつと微調整やらやっていました。
それはまだ続くのですが、今年の目標なので今年のうちに。
って、今年ももう残すところ数日ですが。

ここのトップ画像にもありますが、その名の通り

bluemagic.net

です。
ホームページを運営していくにあたりこのブログをどうしようか考えていたのですが、当面は続けるつもりでいます。
ホームページにも日記がありますが、内容はほぼ重複しないと思います。
このブログとともに、ホームページもよろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

M

HP開設おめでとうございます。
私も以前、車のクラブのHPを運営したんですよ。(今は後任に引き継ぎましたが。)
結構大変な面もあると思いますが、更新を楽しみにしますのでがんばってください。

本年も大変お世話になりました。
ブログを復活させた際、1番乗りにコメントをいただいたことを深く覚えております。
ありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by M (2009-12-29 08:38) 

bluemagic

> M さん
ありがとうございます。
ドメインはかな〜り長いこと持っていたのですが、ようやく動き出しました。笑

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by bluemagic (2009-12-29 15:50) 

ばくはつごろう

ブラヴォー。
by ばくはつごろう (2010-01-08 23:44) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
グラッツェ。
by bluemagic (2010-01-09 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しの SX-70今年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。