SSブログ

もやもや [Life]

walking through the trail

年始から(正確には昨年末から)写真についてずっともやもやしています。
撮る気力がないわけじゃないし、実際に撮っています。
自分で気に入る写真が撮れてないかというと、そうでもない。
けど、なんだか気分が晴れないというか。

天気も関係しているかもしれないな。
昨年末からずっと曇りと雨の繰り返し。
太陽が出ないということはないのだけれども・・・。

なんだろうなぁ、この感じは。
ごちゃごちゃ考えるのが好きじゃないので、この状態はちょっと苦手です。
とにもかくにも、写真を撮り続けて、自分で見直していくしかないのですけど。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

ばくはつごろう

きれいなおねーさんとか撮ったらもやもやは解消されるような気がしますわ。

おほほほほほほ。

by ばくはつごろう (2010-01-12 15:58) 

えこ

私とか?
おほほほほほほ。

あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by えこ (2010-01-12 18:36) 

Q

気にいる写真が撮れていないわけではないのなら
重症ではないですね☆
僕は重症ですよ~。。。
by Q (2010-01-12 19:38) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
するどくて、いややわぁ。
おほほ。
by bluemagic (2010-01-13 06:03) 

bluemagic

> えこさん
明けましておめでとうございます。
年始からかましてくれますね!
おほほのほ。
by bluemagic (2010-01-13 06:04) 

bluemagic

> Q さん
う〜ん、どうなんでしょうかね〜。
重症でないことを願うばかりです。お互いに。笑
by bluemagic (2010-01-13 06:05) 

penny

別のところに原因があるような気が…
by penny (2010-01-13 15:53) 

engrid

出遅れちゃったな、えこさんに言われてしまいました。。。。
むふふ、、、

撮らないで、禁断症状に陥って爆発とかは、いかがかしら?
by engrid (2010-01-13 17:52) 

mine

カメラが変われば、気分がすっかり変わります。(実話)
by mine (2010-01-13 21:09) 

bluemagic

> penny さん
はい、それも考えています。
みなさんするどいというか、すでに経験済み?笑
by bluemagic (2010-01-14 04:46) 

bluemagic

> engrid さん
えこさんも engrid さんも、この言葉、よ〜く覚えておいてくださいね!
次回帰国したときに!

撮「れ」ないことがあって、そのような状態は経験済みで、そっち方面はちょっとあぶないんですよ。笑
どっちかというと、撮り続ける方向でいきます。
by bluemagic (2010-01-14 04:50) 

bluemagic

> mine さん
それはありますね。僕も経験済みです。
一度大判でもやってみようかな・・・
by bluemagic (2010-01-14 04:52) 

イチロー

解決には撮るしかないですかね^^;

by イチロー (2010-01-14 07:48) 

bluemagic

> イチローさん
とりあえずそうするしかないかなぁと思っています。
by bluemagic (2010-01-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒカリノ射スホウヘElmar 9cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。