SSブログ

初心 [Life]

fern

時折こんなのも撮ったりしてるんです。
35mm モノクロでスナップとかも。

昔ここは「モノクロな日々」という名前だったんですよねぇ。
ほんとモノクロばかりで。

またモノクロの比率も少し上げたいなと思っている今日この頃です。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

engrid

そうそう そうでしたは。。。

by engrid (2010-10-10 09:01) 

penny

原点回帰…ですね ^^
by penny (2010-10-11 03:15) 

bluemagic

> engrid さん
調べてみたら、今の名前になったのは 2008 年の 11 月のことでした。
もう 2 年になるんですねぇ。
by bluemagic (2010-10-11 14:05) 

bluemagic

> penny さん
そうです。何度でも回るのです!(笑)
by bluemagic (2010-10-11 14:07) 

イチロー

私もそろそろ回帰しないと・・^^;

by イチロー (2010-10-12 09:08) 

bluemagic

> イチローさん
やはりみなさん回るのでしょうか?
by bluemagic (2010-10-12 14:13) 

もみ

そういえば、ここのところ35mmのBWスナップは拝見してませんでしたね
ぜひぜひお願いしたいところです^^
by もみ (2010-10-13 05:32) 

bluemagic

> もみさん
現時点ですでに未現像 8 本、未スキャン多数です。
とりあえずスキャンしなきゃ〜。

で、そちらは?(笑)
by bluemagic (2010-10-13 08:36) 

うろごつはくば

なんかぁ、とってもリラックスしてて、幸せな感じだわ。
素敵よ、ダディ。
by うろごつはくば (2010-10-13 21:17) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
撮影時に子供がいるからでしょうか。
あっりがとうございま〜す♪
by bluemagic (2010-10-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.08.29モノクロな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。