SSブログ

2010.08.29 [Life]

07.jpg

09.jpg

14.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

29.jpg

ある日の bluemagic 家
San Francisco Botanical Garden と de Young Museum にて

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 12

うろごつはくば

ピンホールも撮るんだ。
by うろごつはくば (2010-10-05 15:13) 

えこ

素敵ファミリーですね〜♡
最後の1枚、僕ちゃんかと思ったらお嬢さんだったのですね!
やっぱり、きょうだい似てますね〜!
by えこ (2010-10-05 16:37) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
はい、今年からです。
おかげで置いてきぼり食らうことが多くなりました。
by bluemagic (2010-10-06 02:07) 

bluemagic

> えこさん
ん?そうですか?似てます?
by bluemagic (2010-10-06 02:08) 

luka

二人ともとっても良い笑顔ですね。
素敵な一日です。
by luka (2010-10-06 02:51) 

もみ

あはは
むちゃくちゃ楽しそう!

by もみ (2010-10-06 03:04) 

bluemagic

> luka さん
ありがとうございます。
小さいうちだけですもんね、素直についてきてくれるの。(笑)
by bluemagic (2010-10-06 03:18) 

bluemagic

> もみさん
やらせというウワサも・・・(笑)
by bluemagic (2010-10-06 03:19) 

ハヤシくん

いや~、こちらはますますママ似ね。
愛情たっぷりの写真がたくさんあって、いいね♪
by ハヤシくん (2010-10-06 09:02) 

bluemagic

> ハヤシくん
やっぱ似てるんですかね?
今というより、子供のころに似てる感じです。
だから結局似てるのか・・・な?
ありがとうございます。
by bluemagic (2010-10-06 23:29) 

engrid

ママ似さんなの、、、
子供の笑顔は無敵ですね
でも すっかり大きくなられて、少女と少年
僕は、お茶目さんかしら?
by engrid (2010-10-10 09:05) 

bluemagic

> engrid さん
あまり気にしたことなかったのですが、そのようです。
僕ちんはお茶目ではなく、わんぱく盛りの内弁慶でございます。
by bluemagic (2010-10-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いやつ初心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。