SSブログ

off [Life]

off

(言うのもちょっと憚られるほど遅いですが、あけましておめでとうございます。)

年末年始と更新をさぼっていますが、写真は撮っているんです。
年末に仕入れたおもちゃで遊んでいます。
これについてはもう少ししたら書くつもりでいます。

スロースタートですが、今年もよろしくお願いします。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 18

M

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜。
写真、楽しみにしてます〜。
そして、いつかお会いしたいですね〜。
by M (2011-01-13 08:08) 

やっ

あけましておめでとうございます。

"おもちゃ" 気になりますね。なんだろう?
by やっ (2011-01-13 09:23) 

とみっち

いいおもちゃ買われましたね☆
当分は遊べそうな感じですね♪
今年もいろんな写真楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いします^^
by とみっち (2011-01-13 10:04) 

engrid

よろしくおねがいいたします
書斎の雰囲気、静かでいい感じですね
by engrid (2011-01-13 16:13) 

えこ

あけましておめでとうございます!!
静かな日常のヒトコマですね。
今年も素敵な写真一杯見せて下さいね〜^^

by えこ (2011-01-13 19:17) 

bluemagic

> M さん
今年はもしかしたら帰れるかも?なので、その時はぜひお時間いただきたいです。
よろしくお願いします。
by bluemagic (2011-01-14 02:39) 

bluemagic

> やっさん
あれ?ツイートで知ってると思ってました。
写真をクリックするとわかりますよー。
by bluemagic (2011-01-14 02:40) 

bluemagic

> とみっちさん
はい、デジタルはしばらく落ち着きそうです。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
by bluemagic (2011-01-14 02:44) 

bluemagic

> engrid さん
書斎と呼べるようなものではないですが・・・余計なところを写さなければいい感じに見えるかなと。(笑)
今年もよろしくお願いします。
by bluemagic (2011-01-14 02:45) 

bluemagic

> えこさん
日常ばかりですが、ちょっと違った写真にもチャレンジしたい?と考えてます。
今年もよろしくです。
by bluemagic (2011-01-14 02:46) 

やっ

アレだったのね。
by やっ (2011-01-14 10:40) 

bluemagic

> やっさん
あまり面白みがくなくてすみません。(笑)
by bluemagic (2011-01-14 13:08) 

うろごつはくば

今年、メガネを作ったのですよ。
でもね、安いやつはやっぱりダメね。
レンズの端っこで見ると色収差があるのよ。

やっぱレンズはツァイスね。

by うろごつはくば (2011-01-14 15:38) 

イチロー

今年も宜しくお願いします・・
カルフォルニアは暖かいですか^^;

by イチロー (2011-01-14 15:40) 

bluemagic

> うろぐつはくば さん
はっはっは。眼鏡のレンズで色収差・・・写真やってるとこんなところまで気になってしまうのか。
あ、それとももともと職業的なところもあるでしょうか。
ツァイスの眼鏡か〜、いいなー。
by bluemagic (2011-01-15 02:20) 

bluemagic

> イチローさん
こちらこそよろしくお願いします。
いえいえ、普通に寒いですよー。朝は霜が降りたりする日もちゃんとあります。
by bluemagic (2011-01-15 02:22) 

mine

iPAD用のケースで、外すとキーボードになるのがあるらしく、
(iPAD本体はディスプレイのように立てれる)
あれを見てから、気になって気になってしょうがないです。

・・・・・でも、必要性が無くて買うにいたらない・・・・・
by mine (2011-01-17 20:58) 

bluemagic

> mine さん
そこまでするなら MacBook Air のほうがいいような、でも iPad は iPad だからなぁ。
iPad は一度使ってみると、その後のモバイルコンピューティングが変わるかもしれませんので、ぜひ一度お試しください。今年 2 が出るという噂ですし。
by bluemagic (2011-01-18 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス。朝。今年最初の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。