SSブログ

coffee break on a weekend [Leica M3]

coffee break on a weekend
Leica M3 + Summicron 1:2/50 (FOMAPAN400)

Café at Redwood City


車を 20〜30 分走らせれば、こんな場所にたどり着けます。
カフェの名前は忘れてしまったのですが、ここはバイク乗りが集まるところらしく、メニューの名前にバイクの名前が付いてたりします。
また行こうと思っています。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

mine

みんな背中が丸まってて、寂しそうに見えたり。
by mine (2008-05-28 05:29) 

bluemagic

> mine さん
カウンターに座るのって、やっぱ一人の人が多いですからね〜。
外や後ろのテーブル席はにぎわってましたよ。(笑)
by bluemagic (2008-05-28 05:43) 

gaucho

ここから海も見えるのでしょうか。
モノクロでいい雰囲気を感じます。
by gaucho (2008-05-28 22:40) 

ばくはつごろう

こういうところのコーヒーは美味いと思う。
by ばくはつごろう (2008-05-29 02:23) 

bluemagic

> gaucho さん
ここからは海は見えないですね。
山小屋みたいで、とてもいい雰囲気でした。
by bluemagic (2008-05-29 07:07) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
空気もいいですしね♪
by bluemagic (2008-05-29 07:08) 

engrid

カウンターには座れそうにもない
お外ならね、
気持ちよさそうで、ほかの人の会話も楽しいかも。。。

by engrid (2008-05-29 17:37) 

bluemagic

> engrid さん
あはは。意外とがやがやにぎわってるので、カウンターもいけるかもしれませんよ♪(笑)
by bluemagic (2008-05-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sunshinecoffee break on a we.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。