SSブログ

嗚呼、ロモグラフィ [LOMO LC-A]

Lomography #1
LOMO LC-A minitar 1 1:2.8/32 (FOMAPAN100)

実は LC-A でモノクロ使うの初めてだったりします。
LC-A ポジも初めてだったけど。

Lomography #2
しっぽの毛先にピントが合ってるよ・・・

Lomography #3
今度は娘っちの手に・・・

時折ジャンクフードが食べたくなるようなもんかな・・・(笑)

VILLAGE STATION


タグ:FOMAPAN100 LC-A
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

penny

あれ一番乗りかな?
いいですね、LOMO LC-A スゴク楽しそう ^^
by penny (2008-06-13 01:55) 

mine

手のつけられないじゃじゃカメラみたい。
by mine (2008-06-13 05:38) 

ばくはつごろう

超絶美人の許嫁を持つ旦那が郭遊びをするようなもんでしょうw
by ばくはつごろう (2008-06-13 07:23) 

bluemagic

> penny さん
楽しいというか、もうなにも考えてないって感じです。笑
by bluemagic (2008-06-13 23:25) 

bluemagic

> mine さん
カメラがじゃじゃなんじゃなくて、↑のため、いい加減に撮ってしまうためですね。
そうさせてしまうところが、じゃじゃなのかもしれません。笑
by bluemagic (2008-06-13 23:27) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
僕の発想がとても健全なことがよ〜くわかりました。笑
by bluemagic (2008-06-13 23:28) 

こまっちゃん

モノクロだと案外普通ですね(笑)。
街にでると若い子がよく使っていますね。
by こまっちゃん (2008-06-14 00:17) 

bluemagic

> こまっちゃん さん
いや、基本的に「普通」なカメラだと思いますよ、LC-A って。
あ、まだよく使われてるんですね!さすが日本!(笑)
by bluemagic (2008-06-14 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

self portrait暗室用品、そろった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。