SSブログ

さんぽ [Leica M3]

walk
Leica M3 + Summicron 1:2/50 (FOMAPAN400)

今、「歩こ〜、歩こ〜♪」って口ずさんだひと〜?
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

もみ

くぅ~~~~~~><
かわいすぎです
後姿だけで、こちらまでほっこりしちゃいますね
何気ない日常の1コマがとっておきの1枚になったりするんですよね
見てるこっちまで幸せ気分です♪
by もみ (2008-06-25 05:07) 

bluemagic

> もみさん
ありがとうございます〜。
結局のところ、こういった日常の一枚が、写真の究極の形のひとつなんじゃないかと思っています。
by bluemagic (2008-06-25 06:26) 

ばくはつごろう

素敵。
by ばくはつごろう (2008-06-25 08:23) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
うひ♪
by bluemagic (2008-06-25 08:35) 

やっ

ヒョコヒョコって感じが良いですねぇ。

>こういった日常の一枚が、写真の究極の形のひとつなんじゃないか

撮影技術だプリントテクニックだ、あのカメラがどうのこうの...
最近の私はどうも考えすぎのようです。

お二人が大きくなったとき、この写真をみてなんと言うでしょうか
楽しみですね。
by やっ (2008-06-25 10:36) 

イチロー

無条件で可愛い・・
by イチロー (2008-06-25 13:17) 

engrid

そう かわいらしい!
by engrid (2008-06-25 18:01) 

ekko

仲良しさんなんですね。
ウチの息子ーズに爪のあかを・・・(涙)
by ekko (2008-06-25 20:29) 

mine

おぉ、一姫二太郎。
by mine (2008-06-25 21:01) 

bluemagic

> やっさん
写真って答えがないですからね。考えようと思ったら、いくらでも考えられちゃいますよね。
考えることはとても大切だと思います。考えたことは絶対に無駄じゃない。でも、その考えに縛られていっちゃうと、ちょっともったいないですよね。
それに、答えがないからこそ、とってもシンプルってのもありなんだと思います。

この写真は焼いて飾りたいなって思ってるんです。
by bluemagic (2008-06-25 22:24) 

bluemagic

> イチローさん
子どもは偉大ですね。
by bluemagic (2008-06-25 22:24) 

bluemagic

> engrid さん
見てる分にはね〜。笑

by bluemagic (2008-06-25 22:25) 

bluemagic

> ekko さん
いつもこうだといいんですけどね〜。笑
けんかだっていっぱいしますよ。
by bluemagic (2008-06-25 22:26) 

bluemagic

> mine さん
家族計画通り。(うそばっかり)
by bluemagic (2008-06-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。