SSブログ

平衡感覚 [Leica M3]

balance (1)
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)

サンフランシスコの街は、少し奥に入ると坂ばっかり。
だから楽しいのだけど、ときどき平衡感覚が変になったように感じたりします。

手前の二台の車を真横から見ると、こんな感じです。

balance (2)
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 14

ばくはつごろう

今は良い季節だよねー、カラッとして日射しが強くて。
風も凄いけど。

アメリカで始めてクルマを運転したのがサンフランシスコで、
坂の多さにエイビスへATに替えてくれって言いに行ったわ。
'87当時はレンタカーでもMTが多かったのよ。
by ばくはつごろう (2008-07-09 08:55) 

chiichan

サンフランシスコに行った時に街中をポルシェのセカンドギアくらいで煙を吐き出しながら坂を登っていくおばあちゃんがいました。
歩くと息が切れますよね。
by chiichan (2008-07-09 09:26) 

イチロー

登り下りと、歩き廻るのは大変そうですね~

by イチロー (2008-07-09 15:34) 

mine

傾斜キツッッ。
by mine (2008-07-09 19:13) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
そうですね〜。サンフランシスコだと、午前前半は寒いくらいです。

確かにマニュアルはきつそう・・・。
by bluemagic (2008-07-09 23:10) 

bluemagic

> chiichan さん
ゆっくり歩いていても、やっぱり平地の倍くらいは足がつかれますね。
サンフランシスコに行くたびに足痛めて帰ってきてます。笑
by bluemagic (2008-07-09 23:12) 

bluemagic

> イチローさん
確かに大変ですが、歩かないと見れないもの、見えないものがたくさんありますよ♪
by bluemagic (2008-07-09 23:13) 

bluemagic

> mine さん
こんなのがそこらじゅうに並んでるわけです。
今度俯瞰した写真も載せますね。
by bluemagic (2008-07-09 23:14) 

IJK

下の写真見てびっくりしました。面白いですねー。
この写真しか見てなかったら、さらに驚いたかも。
by IJK (2008-07-10 13:57) 

engrid

だまし絵的なおもしろさね
by engrid (2008-07-10 15:57) 

bluemagic

> IJK さん
なるほど〜、そうでしたか。
惜しいことをしました。
by bluemagic (2008-07-10 22:20) 

bluemagic

> engrid さん
ね〜、冗談みたいでしょ〜?笑
by bluemagic (2008-07-10 22:22) 

もみ

あはははは
お写真見てるだけで乗り物酔いしちゃいそうですね
建物の中、1階部はどうなっているのでしょう半地下??
by もみ (2008-07-11 00:35) 

bluemagic

> もみさん
入ったことないのでわかりませんが、たぶん逆に半 2 階になってるんじゃないですかね。
by bluemagic (2008-07-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックアップ体制up and down ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。