SSブログ

ターミナル [Leica M3]

terminal
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

どんなに小さくても、簡素であっても、駅というものは特別な感情を呼び起こしますね。

CalTrain San Francisco Terminal


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 12

ばくはつごろう

おっさん格好いいな。
by ばくはつごろう (2008-07-30 08:03) 

engrid

おしゃれな駅ですね
でも 大きなまん丸時計はお約束ね
by engrid (2008-07-30 17:16) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
サンフランシスコにしては、しっかりした格好してますね。笑
by bluemagic (2008-07-30 23:20) 

bluemagic

> engrid さん
実際に来ると、そんなおしゃれでもないかも・・・。笑
by bluemagic (2008-07-30 23:21) 

もみ

本当に、そのとおりですね
たとえ通いなれた駅でも、なんてことはない駅でも
不思議と色んな感情が湧き上がります
by もみ (2008-07-30 23:57) 

*nw

駅を見ると旅に出たくなってしまう。。。。
社会人失格ですか?(笑
by *nw (2008-07-31 00:17) 

bluemagic

> もみさん
あ、わかってもらえます?
うれしいなぁ。
by bluemagic (2008-07-31 01:06) 

bluemagic

> *nw さん
いえ、どちらかというと健全かと。(笑)
by bluemagic (2008-07-31 01:06) 

ヨシヲ

bluemagicさん,大森勤務でしたか。
米国では「ぶらり途中下車」みたいな番組やってないのでしょうかね・・・。

最近は同い年のM2が放置状態です。
僕も今度,モノクロ詰めて撮ろうかな・・・。
by ヨシヲ (2008-08-01 09:25) 

bluemagic

> ヨシヲさん
といっても、もう 7~8 年も前の話ですけどね。
僕はもともとテレビを見ない方で、こちらに来てからはまったく見てないので、そういう番組があるか見当さえつきません。

M2 ぜひ使ってあげてください。

by bluemagic (2008-08-01 09:49) 

gaucho

旅行先で駅は外せません。
by gaucho (2008-08-10 01:45) 

bluemagic

> gaucho さん
ですね!
by bluemagic (2008-08-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Train Train ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。