SSブログ

涼 [HASSELBLAD]

water
HASSELBLAD 503CX + Planar T* 1:2.8/80 (160NC)

タグ:160NC
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 16

mine

なんか不思議な遠近感と躍動感が。
by mine (2008-08-02 06:52) 

bluemagic

> mine さん
フォーカスが手前でなく、噴水の真ん中に来てるからでしょうかね?
by bluemagic (2008-08-02 07:10) 

ばくはつごろう

ぴしゃぴしゃぴしゃ。
by ばくはつごろう (2008-08-02 08:26) 

イチロー

空と水と水面と3色がいいですね・・
by イチロー (2008-08-02 09:46) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
涼しくなりました〜?
一応、暑中見舞いのつもりだったんです。
by bluemagic (2008-08-02 10:54) 

bluemagic

> イチローさん
この水、実際に着色されてるんですよ。
by bluemagic (2008-08-02 10:54) 

hirosurf

なんか夢の中の景色のような感じですね。色もそうだけど、水玉がとまっているのに、まわりがぼけてるからでしょうか?やー、ぷらなーですね~。
by hirosurf (2008-08-02 13:30) 

bluemagic

> hirosurf さん
ぷらなー、惚れ直しました?笑
by bluemagic (2008-08-02 15:01) 

ash1kg

こんにちわ。
すごいですね。ホントに着色してあるんですか。
何で色を付けてるんですかねー。
よもや絵の具みたいなもんじゃないだろうし。
こういう噴水、涼しげで良いですね。東京でもやってほしい(笑)
by ash1kg (2008-08-02 15:05) 

chiichan

明日は熊谷で37度 こんな涼しい写真がちょうどいいですね。

今日は500CMとG1を持って恵比寿から日本橋まで歩きました。
足がふらふらです。
by chiichan (2008-08-02 20:58) 

bluemagic

> ash1kg さん
この角度で見てるときれいですが、濃いところでは紫っぽくみえたりして、結構ケバいです。笑
by bluemagic (2008-08-03 11:11) 

bluemagic

> chiichan さん
その気温でその距離・・・恐れ入りました〜。
いい写真、撮れましたか?
by bluemagic (2008-08-03 11:15) 

ヨシヲ

今回はカラーですね。
それもHASSELBLADとは・・・。

水滴にピン合わせするのって苦手なんですよ。
でも,これは綺麗に撮れてますね。
160NCっていうチョイスもなかなかさすがですね。
by ヨシヲ (2008-08-04 11:54) 

bluemagic

> ヨシヲさん
HASSELBLAD は友人に借りたものですけどね。

水滴に合わせるの難しいですよね〜。
実はこれ、噴水の真ん中にある鉄パイプでピント合わせてるんです。笑

160NC、そ、そうですか?!
ただ VC と NC しか知らないだけだったりして・・・。
一応 Fujifilm も売ってますが、アメリカなので何となく Kodak。笑
by bluemagic (2008-08-04 12:15) 

gaucho

おおっとハッセル行きましたかーっと思ったのにー。
でも、この色といい被写体といいすごくアメリカっぽくて
惹かれます。

by gaucho (2008-08-10 01:43) 

bluemagic

> gaucho さん
さすがにハッセルには手が出ません。笑

噴水に着色って、日本じゃないですよね〜。
by bluemagic (2008-08-11 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターミナル高層ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。