SSブログ

高層ビル [Leica M3]

tall buildings
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (TX)

久々に見ました。(笑)
住んでる付近では高くてもだいたい 4~5 階。
高層ビルなんて見当たりません。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

mine

上ばっか見て歩いてたんでしょ。
by mine (2008-08-05 05:42) 

bluemagic

> mine さん
なぜ知っている?!(笑)
カメラをぶら下げ、すっかりお上りさんでした。
by bluemagic (2008-08-06 02:07) 

レイ

日本との空気感の違いのようなものを感じます。
メジャーリーグの中継を見ている時にはあまり感じないのに写真というのは不思議です。
さいきんフイルムはアクロスが気に入っています。
僕のように撮るにはライカよりニコンなのかなとたまに思います。
でもライカの質感がたまらなく好きなんで乗り換えませんw
ライカで撮る方のブログをいろいろ見ますと、ある意味余裕のようなものを感じます。
あれはカメラがそうさせるのかな?
テレビでやってたアラーキー氏はライカでスナップしてたけど、やはり道具は使う人次第っていうオチでw

by レイ (2008-08-06 14:09) 

bluemagic

> レイさん
ACROSS ですか〜。僕は Fujifilm にはさっぱり縁がありません。
最初に使ったのが Kodak だっただけなんですけどね。(笑)

ライカ・・・その所有満足感がそうさせるのでしょうか?
by bluemagic (2008-08-07 03:24) 

gaucho

どことなく、調和している感があって見ていて気持ちいい。
日本のはちぐはぐでノイジーだと思うのです。
by gaucho (2008-08-10 01:40) 

もみ

こんな風に、都会の空気と田舎のまったり感を存分に味わえるのも
アメリカの凄さですね

羨ましい!


by もみ (2008-08-10 11:53) 

bluemagic

> gaucho さん
そういうもんですかね〜?笑
by bluemagic (2008-08-11 14:55) 

bluemagic

> もみさん
そうですね〜、比較的近くに大都市があったのはラッキーでした♪
by bluemagic (2008-08-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さら HOLGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。