SSブログ

step into (Haight Ashbery 7) [Leica M3]

step into
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

バイトの人なのか、引き入れた店主に遅いだのなんだの小言を言われていました。(笑)
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 18

レイ

ストリートスナップいいですね!見知らぬ街の見知らぬ生活に興味があります。アメリカの暗部をえぐり出しちゃってくださいー。
by レイ (2008-08-27 11:58) 

mine

遅刻したのか、お姉ちゃん?
by mine (2008-08-27 20:20) 

namaminandana

うーん、ストッキングが気になります!
by namaminandana (2008-08-27 21:19) 

gaucho

ちょっと元気のない感じというか、足下だいじょうぶかなあ。
by gaucho (2008-08-28 00:45) 

bluemagic

> レイさん
見知らぬ街は楽しいですね。見るものすべてが新鮮です。
by bluemagic (2008-08-28 04:54) 

bluemagic

> mine さん
真実のほどはわかりませんが、店長のいうことを聞くならばそんな感じです。(笑)
by bluemagic (2008-08-28 04:55) 

bluemagic

> namaminandana さん
現像してから気付きました。
by bluemagic (2008-08-28 04:56) 

bluemagic

> gaucho さん
たしかに、なにかかったるい感じの動きでした。(笑)
by bluemagic (2008-08-28 04:56) 

larn

良いワンシーンですね。
「切り取り」と言う感じです。

どこのお国でも若い子は・・・云々ですかね?
あ、こんな事言うのは、私がオヤジになったからだ!(自爆)
by larn (2008-08-28 07:53) 

larn

追記です。
アタリが多いのですね!
すると、今、画角は35mmが合っていらっしゃるのでしょうか?
ということは、やはり、35mm用のボディが・・・笑
by larn (2008-08-28 07:55) 

larn

す、すいません、写真「集」でしたか・・・。汗

by larn (2008-08-28 07:56) 

bluemagic

> larn さん
ぶらぶらスナップしているときは 35mm がやはり使いやすいですね。
でも、久しぶりに 50mm も使ってみたら、これも結構いけました。

ちなみに・・・僕のズマロンは「メガネ付き」ですから!(笑)
50mm 枠専門です。

そう。写真「集」です。
これは別途記事にしますね。
by bluemagic (2008-08-28 08:23) 

ばくはつごろう

ブツの配達の人。
by ばくはつごろう (2008-08-28 08:45) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
あらあら、物騒な。笑
by bluemagic (2008-08-28 13:27) 

engrid

おずおずな感じですね
でも かわいい装いですから、キュートに笑ってごめんなさぁ~い、、、
by engrid (2008-08-28 17:27) 

bluemagic

> engrid さん
無言で入っていきましたよ・・・大丈夫だったかな?笑
by bluemagic (2008-08-28 22:57) 

もみ

おねぇさん、お洒落ですねー
ストッキング、穴が開いたらこう履けばよかったのですね!

あと10年若かったらまねできたのにぃ(苦笑
by もみ (2008-08-29 03:28) 

bluemagic

> もみさん
でも普通にはいてて穴があくのはこんなところじゃないような・・・。(笑)
by bluemagic (2008-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gentle slope (Haight..boarders (Haight Ash.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。