SSブログ

boarders (Haight Ashbery 8) [Leica M3]

boarders
Leica M3 + Summaron 1:3.5/35 (FOMAPAN400)

ボードを持って並んで歩く姿がなんかかっこよくて、ちょっと追いかけました。笑
これで Haight Ashbery シリーズを終わります。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

mine

子供の頃に、スケボーとかローラースケートとか
やらなかったのが、今頃になって悔やまれます。
by mine (2008-08-29 07:04) 

engrid

スケボー少年にしては おとなしめなスタイル。
たくさんに見える看板?が街の雰囲気ですね

by engrid (2008-08-29 23:12) 

ryuchan7777

CA辺りでは陸でスケボー、海でサーフィンなカルチャーですね!
自転車感覚でしょうか!?
by ryuchan7777 (2008-08-30 19:25) 

bluemagic

> mine さん
確かに〜。
でも、子どもの頃って、その当時スケボーは存在したはずなのに見かけないことなかったです?僕は見た記憶がないような・・・。
by bluemagic (2008-08-30 23:45) 

bluemagic

> engrid さん
少年というより、青年ですからね〜。大学生か。
ダボッっとしてない服装なのがいいです。
by bluemagic (2008-08-30 23:47) 

bluemagic

> rauchan7777 さん
そうですね〜。横乗り系かも。(笑)

そうかもしれませんね。
こちらで「自転車」というとスポーツになるので、「チャリ」の感覚はスケボーなのかもしれません。
by bluemagic (2008-08-30 23:49) 

namaminandana

スケボーって日本人にはあんまり馴染みがないような気がします。
そんなことないんですかね?

あ!遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
by namaminandana (2008-09-03 01:33) 

bluemagic

> namaminandana さん
そうですね〜。日本ではアメリカほど普及してないですよね。

こちらもリンクいただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by bluemagic (2008-09-03 01:55) 

mine

確かに!!
ローラースケートはよく見ましたけどね。
by mine (2008-09-03 21:15) 

bluemagic

> mine さん
そうそう。ローラースケートははやりましたよね〜。
多分に漏れず、僕も一つ持ってました。
田舎だったからはやらなかったけど。(笑)
by bluemagic (2008-09-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

step into (Haight As..Summar 1:2/50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。