SSブログ

Happy Thanksgiving [Pentax *ist DS]

Happy Thanksgiving
*ist DS + FA 1:1.4 50mm

今日、アメリカは Thanksgiving Day。
友人宅に集まって楽しいひとときをすごしました。
子どものいる家族ばかりだったのですが、子どもがある程度大きくなると、ほっておいても勝手に遊んでくれるので楽です。笑

そして Thanksgiving の次の日は Black Friday といって、いろんなところで大安売りをするみたいです。
(詳しいことを知りたい方は Wikipedia でどうぞ。笑)
いつものカメラ屋で安売りしてないかチェックしたけど・・・あんまりカメラ屋ってやらないのかなぁ・・・。笑
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

ばくはつごろう

気持ちいい、写真。
by ばくはつごろう (2008-11-28 18:40) 

mine

あれ?これ誰のブログ?て戸惑った、Twitter読んでたのに。

その肉をがっつきたいです。
by mine (2008-11-28 22:52) 

engrid

早速の 何気ない生活の一場面、いいですね
ついお料理が気になります。。。
by engrid (2008-11-29 01:36) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
うれしいです。ちょっと一安心。笑
by bluemagic (2008-11-29 11:44) 

bluemagic

> mine さん
ビフォーアフターみたいな。笑

おいしかったです v
by bluemagic (2008-11-29 11:46) 

bluemagic

> engrid さん
はい、早速です。出し惜み?はしません。笑

気になるのは、やっぱ、ねぇ。笑
by bluemagic (2008-11-29 11:50) 

M's cabrio

美味しそうなお料理ですねぇ~。
それに盛り付けもとってもお洒落。(^^)
私の仕事の懇親会とはえらい違いだ。爆

by M's cabrio (2008-12-01 09:24) 

bluemagic

> M's cabrio さん
食べ始めるまでの一瞬ですけどね。
子どももたべるのでしっちゃかめっちゃかに・・・。笑
by bluemagic (2008-12-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my life待ち時間の過ごしかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。