SSブログ

待ち時間の過ごしかた [RICOH GR DIGITAL]

waiting
GR DIGITAL

今日、スタンフォードショッピングセンターを歩いていた時のひとコマ。
とてもかわいらしかったので、手持ちの GRD でぱちり。

ゲームでなく、iPod で映像を見ているところがシリコンバレーっぽいです。
そういえば、出先でゲームをしている子をあまり見かけません。
とてもいいことです。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

mine

ヒザのところがカワユイ。
by mine (2008-12-01 19:32) 

bluemagic

> mine さん
それは、世界的に有名なネコちゃんのほう?むき出したヒザのほう?
by bluemagic (2008-12-02 02:16) 

やっ

斜めっているので見ていて私は落ち着きません。
と、petit辛口でTwitしてみる。
by やっ (2008-12-02 09:13) 

bluemagic

> やっさん
スナップしたときの気持ちをそのまま出したくて、斜めのまま出しました。
まあ、動きのない写真なので、まっすぐしてもいいのですが。
by bluemagic (2008-12-02 10:03) 

engrid

なんて仲がいいのでしょうか
弟?クンの覗き込む様子がかわいいですね
by engrid (2008-12-02 17:29) 

bluemagic

> engrid さん
微動だにせず、夢中で見入ってました。
by bluemagic (2008-12-03 05:24) 

ouichi

雰囲気がいいですね。
バックの自然な感じもいいです。
仲がよさそう。
素敵な構図だなぁ。
by ouichi (2008-12-07 01:14) 

bluemagic

> ouichi さん
ありがとうございます。
本当に仲が良くて、思わず目を細めてしまいますよね。
by bluemagic (2008-12-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Thanksgivingまぶしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。