SSブログ

OFF [Rolleiflex 3.5F]

old days
Rolleiflex 3.5F Planar 1:3.5 f=7.5cm (FOMAPAN400)

すっごく久しぶりに 3.5F の写真。
調べてみたら、前回 3.5F の写真を出したのは 2008/04/16。
いや、その間まったく使ってなかったってことではないですけどね。

けど、Standard に出番を奪われることが多いのも事実。
なので、こいつが活躍できる、こいつにしかできない撮影をするための小物を入手していたのでした。
その話はまた今度。

Have a good weekend!
タグ:FOMAPAN400
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

ヒロサーフ

この角度もいいですねー。ローライフレックスもったいないです。街並みやポートレートを優しくとるのに絶対最適だとおもいます。
by ヒロサーフ (2009-02-15 00:30) 

mine

何かと思ったら、秤だ。
by mine (2009-02-15 10:58) 

もみ

おぉ、一体何をGETされ、どんな写真が撮れるのか・・・
楽しみですね!
by もみ (2009-02-15 17:02) 

bluemagic

> ヒロサーフさん
そうですね〜。もっと使ってあげないと、ですね。
by bluemagic (2009-02-16 00:23) 

bluemagic

> mine さん
そうです。かなり旧式の。
by bluemagic (2009-02-16 00:28) 

bluemagic

> もみさん
もう見当ついてるかと思いましたけど・・・。
いずれにせよたいしたもの出ませんので、あんまり期待しないでください。笑
by bluemagic (2009-02-16 00:30) 

engrid

天板に写った影が 優しげな表情を演出ですね
by engrid (2009-02-17 07:53) 

bluemagic

> engrid さん
ちょっと埃っぽいですけど。(笑)
by bluemagic (2009-02-17 08:03) 

gaucho

いー雰囲気ですねえ。
窓の向こうの光も素敵です。
by gaucho (2009-02-23 23:54) 

bluemagic

> gaucho さん
古〜い郵便局の一角なんです。
by bluemagic (2009-02-24 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Dot by Peter H. ..星ふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。