SSブログ

雲の表情 [RICOH GR DIGITAL]

雲が不思議

今年は雨期後半になってからよく雨が降っています。
でもそのおかげで不思議な雲がたくさん見れて楽しいです。
が、そういうときってほとんど車を運転している時というのが、ちと痛い。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

M

まさに今にもザーッと来そうな雲ですね。
ものすごく低く重たい感じですが、周りがそんなにも暗くないのが不思議です。
by M (2009-03-10 15:20) 

ばくはつごろう

アメリカって道はすごく良いよね、走っていて疲れなかった。
ヘリさえ来なければ。
by ばくはつごろう (2009-03-10 16:15) 

bluemagic

> M さん
そうんですよぉ。局所的に厚い雲ができてて、その合間は晴れてるんですよ。
ちょうど今から厚い雲の下に飛び込むところなので、まだ周りが暗くないんです。
by bluemagic (2009-03-10 23:00) 

bluemagic

> ばくはつごろうさん
そうですよね〜。道幅広いし、開放感あります。
舗装は悪いですけど。笑

ヘリ・・・なにやったんですか!?笑
by bluemagic (2009-03-10 23:01) 

gaucho

一回でいいいから巨大竜巻が見たいのです。


by gaucho (2009-03-12 01:10) 

bluemagic

> gaucho さん
巻き込まれたら終わりっす。(笑)
by bluemagic (2009-03-12 01:28) 

engrid

私も 見たいです!
しかし ひろ~いですね
しかも 空いてますねぇー、これはとばしちゃいますね。
by engrid (2009-03-12 16:22) 

bluemagic

> engrid さん
どちらも危険です!(笑)
by bluemagic (2009-03-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必需品fly by ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。