SSブログ

misty morning air [Leica M3]

misty morning air

変なこだわりは捨てて、とにかく出していくこと。
かな。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 12

mine

どこまでこだわって、どこからこだわらないか。
難しいです。
by mine (2010-03-14 16:58) 

うろごつはくば

それも一理あるかと。
by うろごつはくば (2010-03-14 22:10) 

engrid

どこをこだわってよいのかもわからず 
カメラを いつも持って出かけています、
・・・撮るのも、気の向くままです
by engrid (2010-03-15 17:26) 

bluemagic

> mine さん
「正しい」線引きなんてないですもんねー。
by bluemagic (2010-03-16 01:03) 

bluemagic

> うろごつはくば さん
こだわらないわけじゃなく、「変な」こだわりをしないでおこうかと。
「こだわり」のつもりが「いいわけ」になってたりしないかなって。
by bluemagic (2010-03-16 01:08) 

bluemagic

> engrid さん
いつも持ち歩く、というのはとても大事だと思いますよ♪

「気ままに」と「こだわり」の線引きが難しところです。
by bluemagic (2010-03-16 01:46) 

もみ

もやもや吹っ切れ後のお写真でしょうか
とても心地よい光が届いてきます

私も計算して撮ることはできないタイプで感覚頼り
でもそれでもいいんだと思ってます^^;

by もみ (2010-03-16 20:05) 

bluemagic

> もみさん
完全に吹っ切れてはなかったと思いますが、回復途中ではあったと思います。

そうですね・・・僕も自分の感覚を頼りに撮っていきまーす。
by bluemagic (2010-03-17 02:28) 

いと〜

mine さん、さらっとすごいこと言うなあ。。
by いと〜 (2010-03-18 13:31) 

bluemagic

> いと〜さん
さすがネット弟子といったところでしょうか。(笑)
by bluemagic (2010-03-19 05:35) 

gaucho

拘りは澱みを生むだけ。
お寺でそんな意味の言葉を目にした事があります。
by gaucho (2010-03-25 02:11) 

bluemagic

> gaucho さん
さすがお寺。深い言葉ですね。
by bluemagic (2010-03-25 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。